人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆champion☆ iPhone6ケース☆ >>
☆OSMOSIS☆
こんにちわ♪吉田です。
あいにくの雨ですね007.gif
先日花粉だと思っていたら、風邪を引いて寝込んでしまいました054.gif
今風邪が流行っているみたいなので皆様お気を付けくださいね!!!

今日はOSMOSISから新作がたくさん入って参りましたので、一部ご紹介を♪

☆OSMOSIS☆_e0185723_121993.jpg


見るからに涼しげなメッシュ素材のフレアスカートです。
透け感があってキレイ目に着て頂けますよ037.gif

☆OSMOSIS☆_e0185723_12191042.jpg


OSMOSIS
price:¥8,900+tax
size:one size
color:white、light gray、navy


合わせたTOPSは一見普通のボーダーのトップスのようにも見えますが...

肩のビッグタックがアクセントになっております!
ボディも少しAラインに広がりがあってオシャレな一枚です。

☆OSMOSIS☆_e0185723_12191139.jpg


price:¥5,900+tax
size:one size
color:white、navy、green

他にも新商品たくさん入荷してますので是非ご来店お待ちしております060.gif

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします😃
@bf_superstore
by bf_superstore | 2015-04-13 12:00
<< ☆champion☆ iPhone6ケース☆ >>