人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MilaOwen☆ リニューアル工事。 >>
リニューアルしました☆
すっかり暖かくなりましたね♪
やっぱりこの気候が1番大好きです003.gif
春生まれのトミタです!


先日の臨時休業期間をいただきまして、
SUPERSTOREが新しくリニューアルいたしました003.gif060.gif
店頭がコチラ☆
リニューアルしました☆_e0185723_13364114.jpg

Ladysの売り場に光が差し込み、明るい空間ができました058.gif
リニューアルしました☆_e0185723_13364247.jpg

リニューアルしました☆_e0185723_13364398.jpg

そして奥にはX-girl、RNA好きな方は必見!!!
ブランドコーナーができました♡
リニューアルしました☆_e0185723_13364366.jpg

もちろん♪X-girl stagesも取り揃えております041.gif
リニューアルしました☆_e0185723_13364425.jpg

お出かけ日和のこのお天気♪
ゼヒ新しく生まれ変わったSUPERSTOREにぜひお越しくださいね037.gif060.gif


そしてみなさま072.gif
もうフォローしてくださいましたか?
Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします
@bf_superstore
by bf_superstore | 2015-03-22 13:05
<< MilaOwen☆ リニューアル工事。 >>