人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタッフ私服白パンコーディネート イージーショーツ!! >>
連休最終日も盛り上がってますよ〜‼
こんにちは!
メンズスタッフ田中です☆

皆さん、GW最終日いかがお過ごしでしょうか?
最終日がいちばん天気が良く気持ちいい日になってますね〜♪
ストアも大盛り上がりです!
連休最終日も盛り上がってますよ〜‼_e0185723_14501946.jpg

テントセールも大盛況!!
連休最終日も盛り上がってますよ〜‼_e0185723_14502065.jpg


2階のBFギャラリーも大好評開催中です!
普段は入れない2階通路からの店内の見通しもレアものですよ☆笑

さらに、お子様連れのお客様には、レジでお菓子のつかみ取りもしていま〜す♪
連休最終日も盛り上がってますよ〜‼_e0185723_14502249.jpg



そしてこの気持ちいい天気の中で、こんな綺麗な花が咲きました♪
連休最終日も盛り上がってますよ〜‼_e0185723_1450214.jpg


お買いものの休憩がてら、外の庭で癒されて下さい♪

本日も夜9時まで営業しております!
※テントセールは、お店より少し早めに閉店予定です、

皆さまの御来店お待ちしております!
by bf_superstore | 2013-05-06 14:38
<< スタッフ私服白パンコーディネート イージーショーツ!! >>