人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴールデンウィークお出かけスタ... キッズのおニューな靴下♪( ´... >>
まさかの入荷です‼
こんにちは!
メンズスタッフ田中です‼

皆さん!大人気のジョンブルから革小物が入荷しました!

まさかの入荷です‼_e0185723_18372111.jpg

えっ⁉ジョンブルの革小物ってあるの⁉

はい、実はまだ出来て間もない革製品のブランド『Collective circle』by Johnbullからの入荷なんです。

何がまさかと言うと…

このブランドは、ジョンブルに1人しかいない熟練の職人さんがたった1人でこつこつと作っているため、極小生産でお店では滅多にお目にかかれないんです。
僕たちスタッフもジョンブルの視察旅行で現場を見させて頂きましたが、まさに職人技!といった丁寧な作りをされていました☆

直営店にも売っておらず、現在は完全な受注生産で行われています。

ストアでもお店に並べるなり、お客様の反応が良く、もう3つも売れてしまいました!!
まさに、早いもの勝ちです!

ジョンブル大好き、田中が超オススメするこのシリーズ、GWにぜひぜひ見にいらしてください!

ちなみに僕は、ミンティアケースを愛用しております!
※今回は、残念ながらミンティアケースの入荷はありません。

まさかの入荷です‼_e0185723_1837222.jpg

使っていくと、こんな良い味出てきます…
毎日、腰からぶら下げているので、ぜひぜひ声をかけてください!笑

長財布¥22,050-
折財布¥19,950-
カードケース¥8,400-
キーケース¥8,400-
小銭入れ¥5,250-
キーホルダー¥5,250-
by bf_superstore | 2013-04-25 18:08
<< ゴールデンウィークお出かけスタ... キッズのおニューな靴下♪( ´... >>