人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今買うなら、このデニム! アクセサリー感覚で☆ >>
なくなる前に買っておきたいシリーズ!!
こんにちは!!
とみたです001.gif
今日は女性に大ヒット間違いなしのレギパンのご紹介です☆
なくなる前に買っておきたいシリーズ!!_e0185723_18155840.jpg

てへ☆
ちょっと気取ってみました003.gif
まず、ご注目いただきたいのは加工感!!
真ん中がブリーチ色でサイドが引き締まるので、脚をほっそりみせてくれます!!
そして、ご存知の方もおおいでしょう。
めーちゃくちゃ楽チンなんです!!
ストレッチがしっかりきいているので、細いラインでも心地よく履けちゃいます♡
なくなる前に買っておきたいシリーズ!!_e0185723_18155939.jpg


左のデニム新色以外に、
可愛らしい花柄と綺麗めクールな花柄と3パターン入荷しましたぁー!!
是非みにきてください!
早い者勝ちですよー☆
EDWIN something ¥5,775
by bf_superstore | 2013-04-04 18:03
<< 今買うなら、このデニム! アクセサリー感覚で☆ >>