人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 普通のストライプにはもう飽き飽き! 白パン!! >>
ラギット福井&バイカラー
こんばんは、メンズスタッフ田中です!!

皆さま、ラギット福井こと我らが福井店長がアメリカ買い付けの旅から帰って来ました〜‼

店長の帰りを待ちわびていた皆さま(笑)、お土産ばなしを聞きに、ぜひご来店ください!

さて今日ご紹介するのは、そんな店長が前回のアメリカ出張後に、
「来年流行る!」
と大予測していた“バイカラーシャツ”です!!
※バイカラーとは、2色配色のことを言います♪

店長の予測通り、どんどんバイカラーアイテムが入荷してきています!

「バイカラーの使い方って…⁇」

心配ありません、ものすごく簡単です!インナーのシャツをバイカラーに変えるだけで、流行りを取り入れたシンプルでオシャレなコーディネートが完成です!
僕のオススメは、ロングコートとの組み合わせ!

こんな風に!

ラギット福井&バイカラー_e0185723_19404281.jpg



そんな田中はすでに1枚目(!?)のバイカラー入手済みです☆

パターンもたくさん揃っているので、ぜひ見に来てください!

ラギット福井&バイカラー_e0185723_19404356.jpg


SLICKバイカラーシャツ
¥8,295(税込)
サイズ M,L
by bf_superstore | 2013-02-24 18:12
<< 普通のストライプにはもう飽き飽き! 白パン!! >>