人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インディアンジュエリー特集その4 インディアンジュエリー特集 その3 >>
今日から始まりました‼インディアンジュエリーフェア‼
楽しみにして下さっていた方も多いと思います‼
お待たせしました、本日より4日間限定でインディアンジュエリーフェアを行います(^O^☆♪
今日から始まりました‼インディアンジュエリーフェア‼_e0185723_13967.jpg


スタッフ自身が直接見て買い付けをしてきました‼
どれも素敵なジュエリーばかりです( ´ ▽ ` )ノ

でも、、、買い付けたのはジュエリーばかりではないのです(*^^*)
今日から始まりました‼インディアンジュエリーフェア‼_e0185723_139648.jpg


このお人形、見たことある方もいらっしゃるかもしれません(^O^☆♪
ココペリという名前の、インディアンの精霊さんです。笛を吹きながら幸せを運んでくると言われています( ´ ▽ ` )ノ
ストアにもいつもは少しだけ隅っこの方で座ってました(笑)
今回はこーーんなに仲間がたくさん集まりました( ´ ▽ ` )ノ
小さいのから大きいのまで勢ぞろいです!

ココペリドール ¥945〜

今回は、レディースのオシャレアクセサリーもたくさん揃えてお待ちしております☆
今日から始まりました‼インディアンジュエリーフェア‼_e0185723_139712.jpg


インディアンジュエリーとはまた違う雰囲気で、女性へのプレゼントにもオススメです♪

この4日間限定なので、是非お待ちしております(*^^*)
by bf_superstore | 2012-11-30 12:24 | イベント情報
<< インディアンジュエリー特集その4 インディアンジュエリー特集 その3 >>