人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レディース秋物☆ 秋を先取りブーツ② >>
そろそろブーツはいかがですか?
8月ももう終わりですね。
そろそろ、靴も秋物にチェンジの時期です( ´ ▽ ` )ノ
そこでオススメなのが、ショートブーツです‼
ロングはまだちょっと早いかなって時に、お役立ちです(*^^*)
しかも、秋、冬、春どの季節にも使えます\(^o^)/
ストアのレディースのブーツ一番乗りはこちら‼
そろそろブーツはいかがですか?_e0185723_1439285.jpg

そろそろブーツはいかがですか?_e0185723_14392918.jpg

カッコいいレザーのショートブーツです☆
少しだけヒールがあって足がキレイに見えます(*^^*)

本格的にみんながブーツを探し始めると、サイズ切れで欲しいのが買えない・・( ;´Д`)そうなる前に、ブーツはお早めに♪♪

JOESANCHEZ ¥19.740(税込)
COLOR BLK.BR
SIZE 37.38
by bf_superstore | 2012-08-28 14:22 | 小物 雑貨 boy`s 新入荷
<< レディース秋物☆ 秋を先取りブーツ② >>