人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滋賀ダウン2。 秋スタイル♪ >>
滋賀ダウン。
滋賀ダウン。_e0185723_1732589.jpg
今日から始まりましたっ049.gif

BORNFREE×NANGA  「滋賀ダウン 受注先行会」



NANGAとはアウトドア好きなら誰もが知っているシュラフ(寝袋)を作っているブランドなんです。

その技術を活かし有名ブランドから数多く別注が来るほどのブランドが・・・・・

実はっ!!

我らが地元の滋賀県(米原市)から生まれたブランドなんです!!

それなら同じく滋賀を愛してやまないBORNFREEも一緒に物作りがしたい!!・・・という事で今回、ダウンジャケットとベストを別注させて頂きました034.gif


今日から店頭にてサンプルをご用意して受注をお受けしております♪

滋賀ダウン。_e0185723_17322791.jpg


MEN’S・LADY’Sサイズをご用意しておりますので、是非店頭でご試着下さい016.gif

滋賀ダウン。_e0185723_17324896.jpg




滋賀ダウン。_e0185723_17331977.jpg

by bf_superstore | 2011-09-17 17:36
<< 滋賀ダウン2。 秋スタイル♪ >>