人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010春のカバン特集 WHITE DAY特集④ >>
WHITE DAY特集⑤
とうとうWHITE DAY当日です!!

ものすごく良い天気なので絶好のWHITE DAY日和です☆

しかーし!!まだプレゼントを何にするか悩まれている男性諸君!
まだまだ良いのがありますよ049.gif

こちらのPORTER GIRL bonbonのデジカメケースなんかはいかがでしょうか??

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、薄くドット模様が入っている可愛いデザインです053.gif

絶対に使えるアイテムなんで喜ばれること間違いなしですよ003.gif003.gif

ではでは、良いWHITE DAYをお過ごしください☆☆
WHITE DAY特集⑤_e0185723_12231252.jpg

WHITE DAY特集⑤_e0185723_1224647.jpg


PORTER GIRL ¥6,300(税込)

Color SILVER、PURPLE
by bf_superstore | 2010-03-14 12:25 | 小物 雑貨 boy`s 新入荷
<< 2010春のカバン特集 WHITE DAY特集④ >>