<   2015年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
フリンジ!!!
こんにちわ♪レディースより可愛くてオシャレなアイテムが入荷致しました037.gif053.gif

まずはこちら。

e0185723_1632885.jpg


フリンジのTシャツ♪
スタッフからも可愛い〜!との声が多く上がっております☆

今年の秋、フリンジなどのアイテムが注目を集めていますので人気者になりそうな予感です☆

e0185723_1632980.jpg

FreFlu
price:¥3,500+tax
size:Free

続いてこちら。

e0185723_1633096.jpg

フリンジ切り替えワンピースです。
こちらも同じくフリンジがポイントになっていて、後ろが異素材で切り替えになっております012.gif

e0185723_1633178.jpg


どちらも半袖ですので、今から着ていただけますよ♪
暑い夏もカラーで秋を先取りしていきましょう!

e0185723_163319.jpg


e0185723_1633242.jpg


FreFlu
price:¥4,900+tax
size:Free

是非スーパーストアでお待ちしております072.gif
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-30 15:56
LAGUNA MOON
こんばんわ、スタッフ吉田です。
LAGUNA MOONよりワイドパンツが入荷致しました。

e0185723_1946307.jpg


私も思わず一目惚れして購入してしまいました016.gif

裾広がりなので夏の暑いこの時期でも風通しがよく快適に履いていただけます♪
丈の長さもたっぷりありますので、履くだけでオシャレさ倍増して見えますよ072.gif

デニムなので合わせやすそうなのも嬉しいですね053.gif

e0185723_19463188.jpg

カラーは2色。

LAGUNA MOON
price:¥11,000+tax
size:S、M

是非みにいらしてくださいね☆
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-29 19:40
☆Lee☆
こんにちわ、スタッフ吉田です。
とっても気持ちのいいお天気ですね!
雲ひとつない空に夏を感じさせられます058.gif

Leeより新作が入荷して参りました。
こちら。

e0185723_1471436.jpg


スエットパンツ!
今の季節ならノースリーブやTシャツとサラッと合わせて、秋冬ならシャツや、ニット合わせもおすすめです。

何と言っても楽ちんなので是非履いてみてくださいね016.gif

シルエットも程よく細身でスッキリ見せてくれます!

e0185723_1471467.jpg


e0185723_1471525.jpg

Lee
price:¥11,000+tax
ネイビーのみ¥12,000+tax
size:XS〜M

スーパーストアスタッフ一同お待ちしております060.gif
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-25 13:58
Green Fair ②
アンティーク風の缶がおしゃれなサボテン&多肉植物。
e0185723_2114027.jpg

ひとつひとつデザインが異なりますので、ぜひ店頭でご覧になってください♪

¥2,400(+tax)
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-23 12:59
Green Fair
ただいま、Green Fair開催中です!
e0185723_12565559.jpg

いつも以上に植物をたくさんご用意しています!
植物世話係の田中のおすすめをご紹介しますね☻
e0185723_12565748.jpg

こちらはコウモリランという名で人気の
ビカクシダです。
よく見かけるビカクシダは、石や木のプレートから横へ飛び出るようなタイプが主流ですが、
こちらは丸いコケから上に伸びているタイプ。
水やりはコケダマを水を張ったバケツにどぼんと浸したり、全体に霧吹きをします。
ハンギングタイプなので、お部屋に吊るすだけてインテリアの主役になってくれますよ。
男性人気も高いビカクシダ、おすすめです!

¥3,800(+tax)
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-23 12:31
LAGUNA MOON
こんにちわ、スタッフ吉田です。
暑い日が続きますね。
皆様、海など行かれるご予定は決まりましたか?058.gif
私も今年の夏もたくさん楽しみたいと思っております060.gif

さてさて、SALE真っ最中ですが可愛い新作が入荷しておりますのでご紹介致します。

e0185723_16192392.jpg


LAGUNA MOONのデニムオールインワンです。
一枚でおしゃれに着て頂けます。
デニム素材なのにどこか上品さがあるのが嬉しいです016.gif

ウエストラインをキュッと細く見せてくれる素敵な一着です。

e0185723_16192489.jpg


カラーは2色。
LAGUNA MOON
price:¥12,000+tax
size:S

ぜひ見にいらしてくださいね072.gif


フォロワー300人突破♪
e0185723_16192419.jpg


ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-21 16:10
Make your own havaianas!!
台風が接近中であいにくの天気ですが明日7/17(金)〜20(月)の4日間限定で
自分だけのオリジナルのサンダルがつくれます!
e0185723_18572076.jpg



メンズ、レディース、キッズも展開しているので、家族で、カップルで、友達と楽しんで作って頂けます!

是非この機会に夏のマストアイテムを!

¥2,500+tax〜
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-16 18:29
Levi’s 501CT
こんにちわ♪
暑いですね!本当に暑さに参ります008.gif
熱中症にはお気をつけくださいませ058.gif

さてさて、今年は何と言ってもデニム。
皆様デニムは買われましたか??
スタッフ一押しのLevi’sより501CTの新色が入荷してまいりました。

e0185723_18494855.jpg

デニムの中でも一押しのクラッシュタイプです!
生地も柔らかく履き心地もいいんです016.gif
サラッとポケットTで合わせてラフに夏を過ごしませんか??072.gif

501CTはクラッシュ以外にもありますので、是非スーパーストアまでお越しくださいませ003.gif
e0185723_18494832.jpg



お待ちしております。

Levi’sprice:¥16,000+tax
size:23〜26inch

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-14 18:42
atease 入荷。
台風が接近していますが
この暑さ、いよいよ梅雨明けが
近づいてきましたね??

夏を楽しむための新入荷のご紹介です。

おしゃれな重ねつけが簡単に楽しめる
バングルとブレスがセットになった
ボーンフリー別注が入荷しております。

今年の夏にも欠かすことのできない
腕周りのアイテムですが
特に重ねつけはトレンド
となっています。

しかし、何と何を重ねてつけたら
良いのかわからないと言われる方も
おおいのでは無いでしょうか?

そこでボーンフリがateaseにお願いして作って頂いたのがこのセットなった
ブレスです。セットになっているので
買った瞬間から重ねつけを楽しめます!

夏のファションには欠かすことのできないアイテムを是非!!

e0185723_12145284.jpg


atease バングル&ブレス(セット)

上 ¥10,000+tax
中 ¥20,000+tax
下 ¥15,000+tax
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-13 12:02
x-girl stages 新作!!
こんにちは〜003.gif
今日は久しぶりに晴れてて良いお天気ですね058.gif
とても蒸し暑いですが、みなさま体調管理にはお気をつけくださいね049.gif
本日は、x-girl stagesの新作をご紹介します060.gif
レインボースターにx-girlのロゴがポイントのVANSの登場です060.gif
x-girl stages ✖️VANS
¥6,000+tax
e0185723_17562992.jpg


x-girl stagesのe-mookも発売されました053.gifぜひ新作をチェクしてくださいね!
付録のトートバッグ&ポーチセットがすごく可愛くてオススメです006.gif
¥1,429+tax
e0185723_17563061.jpg



Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-07-10 17:43