<   2015年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
dark summer!!
今日は、dark summerをテーマに
スタイリングです。

春夏はカラー使いが楽しめる季節なのですが今年はモノトーンなカラーを使った
着こなしもオススメです。

e0185723_1245177.jpg


ジョンブルから新入荷の
FLAG Tシャツにslickのスラックスを
合わせました。
スラックスを合わせることで
プリントTシャツもカジュアルすぎない
雰囲気に仕上がります。

足元は完売必至の注目アイテムでもある
ビルケンのEVAサンダル水陸両用で
水洗いも出来て、ほんとアウトドアにも普段用にもぴったりです。

リラックスしながら落ち着いた雰囲気
を楽しめるdarksummerに注目です。

Tシャツ
JHONBULL
size M.L
color white.black
¥5,500+tax

スラックス
slick
size 1.2
color gray.black
¥13,000+tax
[PR]
by bf_superstore | 2015-06-28 12:32 | Comments(0)
G STAR
もう少し梅雨は明けそうに
ありませんが祇園まつりも近いので
夏はもうすぐですね!!

夏の準備をしていきましょう!!

今年の夏は特にオススメな雰囲気の
アイテムが多いG STARのご紹介です。

特にTシャツとショーツは昨年よりも
クオリティ、デザイン共にパワーアップしていて、かなりオススメです。

e0185723_18105579.jpg


今年の注目素材でもあるデニムの
ショーツにスソにプリントが施してある
大人な雰囲気のTシャツを合わせて
カジュアルすぎない感じがGoodです。

e0185723_18105625.jpg


こちらも注目のホワイトを上手く使ったコーディネートです。夏らしいビビットなブルーのTシャツで爽やかにスタイリングしました。

早め夏の準備をして思いっきり夏を楽しみましょう。

写真上
G STAR
ショーツ ¥15,000+tax
Tシャツ ¥6,000+tax

写真下
G STAR
ショーツ ¥13,000+tax
Tシャツ ¥5,500+tax
[PR]
by bf_superstore | 2015-06-27 17:55 | Comments(0)
洒落の効いた大人のギフト。
今、スーパーストアの店頭で
密かに人気のギフトをご紹介致します。

「DANESON」という
TOOTHPICK(爪楊枝)が人気なんです。

理由ウイスキーやミントといった
フレーバーが楽しめる大人の爪楊枝だからです。

自分では使わなくても
ギフトしてもらうと使ってみたくなる
洒落の効いた大人のギフトとなっております。

雑誌のbeginなどでも紹介された
話題アイテムです。
是非、店頭でご覧下さい。

e0185723_12244651.jpg



DANESON ¥920(税抜き)
[PR]
by bf_superstore | 2015-06-27 12:15 | Comments(0)
ROSEBUD
こんにちは003.gif
蒸し暑い日が続いてますね058.gif
夏らしいオシャレな商品が入荷しました060.gif
涼しくサラリと着こなせるアイテムです049.gif
e0185723_1121541.jpg

ROSEBUD
アフガンプリントオールインワン
¥11,800

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-06-25 11:16 | Comments(0)
moussy ガウチョパンツ
こんにちわ♪

moussyよりガウチョパンツが入荷しました。
有りそうでなかった、綿100%です。

e0185723_18283743.jpg


とてもしっかりした生地感で、タック入りでシルエットも綺麗です。

今季注目カラーのカーキを合わせて、大人カジュアルコーデはいかがですか?♪

e0185723_18283887.jpg


パンツ
moussy
price:¥10,100+tax
size:1、2

トップス
ROSEBUD
price:¥4,500+tax


ぜひお待ちしております012.gif

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-06-23 17:17 | Comments(0)
LAGUNAMOON
こんにちわ、吉田です。
先日岡山県に視察旅行へ行って参りました!
まだまだ自分の知らないお店ってたくさんあるんだなあ〜と、とっても良い機会になりました☆
オススメのショップなどありましたら是非教えてください016.gif

さてさて今日は、LAGUNAMOONより新作のご紹介です。

e0185723_18235871.jpg

ノースリーブのボーダーニットワンピースです。

肉厚でしっかりしておりますよ060.gif

秋になったらブラウスをレイヤードしても可愛く着れそうです072.gif

e0185723_18235855.jpg


LAGUNAMOON
price:¥9,500+tax
color:blue、white
size:S.、M

是非見にいらしてください♪


Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-06-17 14:09 | Comments(0)
お待たせしました!!
HOLLYWOOD RANCH MARKETのショーツで欠かす事の出来ない、定番MODELである、『 ビーチ コール ショーツ 』。

今回は、BORNFREEがHOLLYWOOD RANCH MARKETにリクエストをかけて、SPECIAL COLORを作って頂きました!!

気になるカラーは、軍モノを意識したOLIVE (048)とDENIMの風合いをイメージしたINDIGO (008)、
そして、WORK WEARで馴染みのある、BEIGE掛かったGRAYをイメージしたS.GRAY (015)の3色です。

どのカラーもCOTTON 100%でドライ感のある風合いはそのままに、使い勝手の良さも文句ナシ。

e0185723_1153647.jpg

軍モノを意識したOLIVE (048)
e0185723_1153738.jpg

DENIMの風合いをイメージしたINDIGO (008)
e0185723_1153787.jpg

WORK WEARで馴染みのある、BEIGE掛かったGRAYをイメージしたS.GRAY (015)


しかも、追加等はありませんので、この機会をお見逃し無く!!
HOLLYWOOD RANCH MARKET×BF SUMMER CORDE BEACH SHORTS SPECIAL 3 COLORS 700047828
サイズ S M L XL

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-06-15 11:42 | Comments(0)
GRAMICCI☆
今日から、スタートしました『GRAMICCI POPUP SHOP』

e0185723_1914922.jpg

e0185723_1915054.jpg


『GRAMICCI グラミチ』を知らない方に・・・
GRAMICCIは1970年代アメリカで、一人のロッククライマーが、自身が山に登る時に満足出来るクライミングウエアが無く、立ち上げたブランドです。

山や崖に登らなくても(笑)、バーベキューや、釣りなどアウトドアにもってこい♪
履きやすさにはヒミツがあるんです028.gif

これからの時期にオススメです♪

POPUP期間は6月12(金)から21(日)まで

その期間のみしか取り扱いしていないカラーもあるので、気になる方はぜひ見にいらして下さい001.gif


e0185723_1915161.jpg

[PR]
by bf_superstore | 2015-06-12 18:49 | Comments(0)
本日発売!
x-girlの新商品のご紹介です!
e0185723_14453593.jpg

ざっくりとした風合いの厚手のカットソーを使用したフードワンピースです。
レイヤードしているような脇下の切り替えがポイント。
プリントはフロッキープリントです♪
e0185723_14453663.jpg

x-girl
SUMMER HOODIE DRESS
price:¥10,000(+tax)
color:black、green
size:1、2
[PR]
by bf_superstore | 2015-06-12 14:40 | Comments(0)
MilaOwen♪
こんにちわ♪
草津市内も雨が降ってきました。
皆様お気をつけ下さいませ056.gif

今日はMilaOwenの新作をご紹介しますね。
e0185723_16253737.jpg


前結びのノースリーブシャツです。
着るだけで爽やかですよ058.gif

無地のホワイトと、ストライプ2色です。
e0185723_16253774.jpg

MilaOwen
price:¥7,400+tax
size:free

今旬な、ワイドパンツと合わせてみて下さい♪
もちろんショートパンツや、デニムにも相性抜群です。

合わせたワイドパンツはこちら。
e0185723_16253877.jpg

ストライプ2色。
e0185723_16253820.jpg

無地タイプ。

laboratorywork
price:¥8,900+tax
size:S

是非お試しくださいませ037.gif053.gif

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-06-11 16:19 | Comments(0)