<   2015年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ストライプワンピース
こんにちわ、吉田です!
最近気温の変化が激しいせいか、風邪が流行っているみたいです007.gif
皆様、体調にはお気をつけくださいませ060.gif

今日はレディース、オリジナルよりワンピースのご紹介です。

e0185723_1418219.jpg


一枚でオシャレに着れちゃうワンピース♪
ストライプが涼しげで、今からの季節にピッタリです。
海に行きたくなるようなワンピースですよ〜053.gif

e0185723_1418347.jpg


BORNFREE(FreFlu)
price:¥5,900+tax
size:free
color:ネイビー、チャコール、グレー

是非見にいらしてください☆
お待ちしております016.gif


Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-29 14:05
Mila Owen
こんにちは☻

今日はMila Owenの新作のご紹介です。
e0185723_16434710.jpg

ニットベストがセットになったワンピースです。
スカート部分は、今年らしいストライプ柄で
着やすい長めの丈です。
セットのニットベストはまた別でも使えそうですね♪
e0185723_1643486.jpg

Mila Owen
price:¥12,000(+tax)
color:white×black、navy×white、white×navy


Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-28 14:14
新入荷です!
こんにちは、田中です。

今年よく見かけるガウチョパンツ、
わたしも買ってからよくはくようになりました!
BORNFREE Originalsからも登場です♪
e0185723_1910980.jpg

スウェットのような素材ではき心地がとても良く、
なんせ楽ちんなんです!
わたしがはいているネイビーとグレーの2色です。
e0185723_191094.jpg

BF Originals
price:¥5,900(+tax)
color:navy、gray

一緒に合わせたトップスは
透け素材のボーダーがとても涼し気で、
しかも重ね着風になっています。
背中がかわいいんですよ☻
e0185723_19101055.jpg

sunnier
price:¥5,900(+tax)
color:white、navy、black
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-27 17:20
green
こんにちは003.gif
とびきり暑い1日でしたね042.gif
みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね049.gif

ボーンフリースーパーストアには、おしゃれなgreen達がやってきました056.gif
部屋にgreenがあるだけで、なぜか気持ちが和みます058.gif
e0185723_19182188.jpg

e0185723_19182131.jpg

e0185723_19182288.jpg

e0185723_19182352.jpg

e0185723_19182441.jpg

エアプランツ用の花器も入荷致しました056.gif

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-26 19:11
ROSEBUD
こんにちは、田中です。

今週は気温も上がり、いいお天気が続きそうですね!
そろそろノースリーブが着たいです!

気になるのがこちら。。
e0185723_18473627.jpg

上下別々に見える、ワンピースです。
セットアップ風ですね♪

今ならロングカーディガンを合わせてもいいですね!
形はタイトスカートをはいてるようなシルエットですよ☻
e0185723_18473771.jpg


ROSEBUD
price:¥8,900(+tax)
color:black、blue
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-25 18:43
☆MilaOwen☆
こんにちわ、いいお天気ですね060.gif

MilaOwenより新作のご紹介を致します。

e0185723_12555054.jpg


ノースリーブオールインワンです。
カットソー素材なので暑くなる今からの季節、着やすいお素材ですよ012.gif

裾広がりで、今年っぽさも感じさせてくれます。

夏は一枚で、今はロングカーディガンと合わせて頂くのがオススメです060.gif

足元はヒールにされると、更に脚長効果抜群!!!

e0185723_12555030.jpg


MilaOwen
price:¥15,000+tax
color:navy、mix
size:0、1

是非お試しくださいね072.gif

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-22 12:48
☆SUPERGA入荷☆
こんにちわ♪
メンズ、レディースよりSUPERGAが入荷して参りました!

メンズ↓
e0185723_14355918.jpg

price:¥6,800+tax
size:41、42、43
color:white、navy、black

レディース↓
e0185723_143603.jpg


price:¥8,800+tax
size:36、37、38
color:silver、gold

是非お待ちしております!
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-20 14:29
☆MilaOwen☆
こんばんわ☆
MilaOwenの新作が続々入荷しております060.gif

今日はこちら。
e0185723_19241528.jpg



今季のオススメのガウチョパンツと、半袖レースニットです。

e0185723_19241262.jpg


ウエストがゴムになっており、リボン付きです。
トップスをインして着ると脚長効果抜群です。

MilaOwen
piace:¥7,400+tax
size:white、navy
size:0、1

合わせたトップスはこちら。
e0185723_19241382.jpg


後ろが切り替えでレースになっていて、サッと着るだけでコーディネートが華やかになりますよ012.gif053.gif

e0185723_19241479.jpg

後ろはこんな感じ♪
オススメカラーはイエロー♪

piace:¥6,400+tax
color:yellow、white、navy
size:free

是非お試しくださいね037.gif


Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-19 19:12
☆ROSEBUD☆
こんにちわ。
今日はレディースROSEBUDよりアクセサリーのご紹介です060.gif

じじゃん!
e0185723_14261743.jpg

夏らしいスターフィッシュのピアスです。
スターフィッシュのアクセサリー、最近よく見かけますよね053.gif

小ぶりなのでどんなコーディネートにも合います♪

piace:¥1,600+tax

お次は
e0185723_14261882.jpg

フェザーモチーフのブレスレット。

こちらも素敵ですよ☆
きれい目スタイルに合いそうです!!

piace:¥2,200+tax


以上、夏のにぴったりなアクセサリーのご紹介でした♪

是非お早めに☆

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-19 14:21
Rebuild by Needles
Rebuild by Needlesより
新作の入荷です。

古着を解体して再構築することで
同じものがなく、一点一点に
風合いのあるシャツになっています。
リメイクなのですが
白ベースで仕上げてありますので
スッキリとした印象です。
デニムにもスラックにもオススメです。

e0185723_15584629.jpg


Rebuild by Needles
¥19,000+tax
size s xs
[PR]
by bf_superstore | 2015-05-18 14:57