<   2015年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
☆MilaOwen☆
こんにちわ!
通勤路のさくらの木の花が、少しずつ咲き始めてきてますます春を感じます053.gif
綺麗なお花見スポットがあれば是非教えてください!!

さてさてMilaOwenから新作がどんどん入荷しておりますよ〜072.gif

今日はこちら。
e0185723_11523733.jpg


今季大注目、ストライプのガウチョパンツです。
ストライプがシャープな印象にしてくれます060.gif

そしてゆったりめなので、さりげなく体型カバーもしてくれますよ〜☆


e0185723_11523878.jpg


MilaOwen
price:¥8,300+tax
size:0、1
colore:white、gray、navy

是非見にいらしてくださいね016.gif
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-31 11:41 | Mila Owen | Comments(0)
大好評、茶ノ木パンさん☆
こんにちわ!
今日だけ限定!
いつも大好評の、茶ノ木パンさんがいらっしゃって下さってます016.gif

e0185723_12104710.jpg


お馴染みのスコーンや

e0185723_1210479.jpg


種類豊富のパンもたくさ☆
e0185723_12104866.jpg


e0185723_12104914.jpg


カレーも販売中です060.gif
店内にも美味しい香りがしてきます☆

是非是非お立ち寄りくださいませ060.gif
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-29 12:04 | Comments(0)
THE OVERALLS入荷。
店長が待ちにまったデニムが入荷致しました。THE UNIONから新たにデニム
ラインとしてTHE OVERALLSの
入荷です。

デニムを愛してやまない
デザイナーの牧田耕平氏の経験と知識を
ふんだんに詰め込んだクリエイティブな
一本となっております。

デニム好きな方は
是非一度、見て頂きたい一本です。

e0185723_20161696.jpg


e0185723_20161781.jpg


LEEタイプ ¥20,000+tax

e0185723_20161768.jpg


NEWタイプ 19,000+tax

e0185723_20161872.jpg


LEVISタイプ ¥20,000+tax

リニューアルイベントしておりますので
是非、この機会にご来店下さい。
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-27 19:38 | Comments(0)
リニューアルイベント!☆
本日から30日までの4日間、
リニューアルイベントのスタートです!

e0185723_1139431.jpg

☆期間中、お買い上げ5,000円毎に
500円のお買い物券をキャッシュバック!!

e0185723_11394427.jpg

☆x-girlの商品を20,000円以上お買い上げで、
x-girl × BFのオリジナルペアグラスをプレゼント!

e0185723_11394582.jpg

☆27、28、29日の3日間は
x-girl stages & XLARGE®KIDS の2015 FALL 先行受注会も開催!
秋物のお洋服を店頭でご覧頂け、
ご予約がして頂けます!
e0185723_1139457.jpg

e0185723_11394658.jpg

ご予約して下さったお客様には、
こちらのステッカーもプレゼント!♪
e0185723_11394626.jpg


e0185723_11394726.jpg

☆また、期間中にx-girl stagesの商品を5,000円以上お買い上げで、
お写真を撮らせていただき
オリジナルフレームに加工してプレゼント致します!♪
先着30名様限定です!!

☆29日(日)には、店頭にて
茶ノ木カフェさんが来て下さいます!


とにかく盛りだくさんな4日間です!!
(※先行受注会は29日までです)

ぜひ新しくなったSUPER STOREへ遊びに来てください016.gif


Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-27 11:20 | Comments(0)
MilaOwen☆
こんにちわ!

スーパーストアの店内がすっかり明るくなり、店内も広々していて商品が前より見やすくなるのを実感しております016.gif

MilaOwenから新作入荷しましたのでご紹介致しますね☆

e0185723_17204263.jpg


ドッキングのクルーニットです。
女子が嬉しい2点set053.gif
ニットの裾から、インナータンクのフレアヘムを覗かせることで、フェミニンな印象に仕上げてくれます☆

もちろん単品使いも出来ちゃいます。

e0185723_17204376.jpg

MilaOwen
price:¥8,300+tax
size:Free

合わせたパンツは、かっちりして見えるんですがウエストがゴムでストレッチも効いているので楽チン072.gif

シャツでカチッと着ても良し、ニットでカジュアルに着ても良しな着まわし抜群なパンツですよ〜053.gif

e0185723_17204357.jpg


MilaOwen
price:¥8,800+tax
size:0、1

是非お試しくださいね060.gif

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-24 17:05 | Comments(0)
リニューアルしました☆
すっかり暖かくなりましたね♪
やっぱりこの気候が1番大好きです003.gif
春生まれのトミタです!


先日の臨時休業期間をいただきまして、
SUPERSTOREが新しくリニューアルいたしました003.gif060.gif
店頭がコチラ☆
e0185723_13364114.jpg

Ladysの売り場に光が差し込み、明るい空間ができました058.gif
e0185723_13364247.jpg

e0185723_13364398.jpg

そして奥にはX-girl、RNA好きな方は必見!!!
ブランドコーナーができました♡
e0185723_13364366.jpg

もちろん♪X-girl stagesも取り揃えております041.gif
e0185723_13364425.jpg

お出かけ日和のこのお天気♪
ゼヒ新しく生まれ変わったSUPERSTOREにぜひお越しくださいね037.gif060.gif


そしてみなさま072.gif
もうフォローしてくださいましたか?
Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-22 13:05 | Comments(0)
リニューアル工事。
ジョンブルトランクショーご好評頂きありがとうございました016.gif

明日からスーパーストア店ではリニューアル工事がスタートします♪

それに伴い、3月16日(月)〜3月19日(木)まで臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません007.gif

3月20日(金)から新たなスーパーストアに生まれ変わりますので、皆様のご来店お待ちしております001.gif
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-15 11:19 | Comments(0)
Johnbull TRUNK SHOW
お待たせ致しました!
本日よりスタートです!

e0185723_14302025.jpg


Johnbull TRUNK SHOW

今シーズンのテーマは『WORKWARE as Post-Standard』
ジョンブルのルーツでもある「ワークウェア」をフィーチャーし、
様々な形のエプロンもご用意しています。
ぜひご覧になって下さい☆
e0185723_14302139.jpg


また、期間中に¥10,000以上お買い上げで、ノベルティもプレゼント!
e0185723_14302171.jpg

Johnbullオリジナルのデニムランチョンマット、もしくはメジャーをご用意しています。
どちらも数が少ないので、
ぜひお早めに!

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします
??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-13 13:59 | Comments(0)
LABORATORY WORK
こんにちわ!
SUPERSTOREには、きれい目テイストのお洋服がたくさんあります016.gif

今日は、LABORATORY WORK(ラボラトリーワーク)の新作をご紹介致します!

e0185723_1718914.jpg


切り替えレースのオールインワンです。
ジャケットを合わせると、卒業式や入学式、二次会なんかにも着ていけそうですよね♪

ウエストはゴムで楽チン、脚長効果もバッチリ049.gif072.gif

e0185723_17181060.jpg


LABORATORY WORK
price:¥10,500+tax
size:Free
color:navy.、mix

e0185723_17181017.jpg

price:¥8,900+tax
size:Free
color:navy、beige

是非ご来店お待ちしております☆



Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-12 17:06 | lady`s 新入荷 | Comments(0)
MilaOwen
こんにちわ、スタッフ吉田です!
暖かい日が続いてもう春服が着れるなぁとルンルンでしたが、昨日からまた寒くてびっくりしております007.gif054.gif

今日はMilaOwenのオススメ商品をご紹介致しますね☆

e0185723_16452039.jpg


ストライプシャツをレイヤードしたようなプルオーバーです。
白パンと一緒に合わせると、より一層爽やかに着こなせます!

吉田オススメはイエロー!!
春は色物を着ておしゃれしましょう053.gif

e0185723_16452127.jpg


MilaOwen
price:¥7,800+tax
size:Free

是非店頭でご覧くださいませ060.gif

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-11 16:38 | Mila Owen | Comments(0)