<   2015年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
x-girl新入荷です
こんにちは田中です。

入荷ほやほやのx-girlのTシャツです。
e0185723_20113484.jpg

近くで見ると、おもしろいんです!
e0185723_20113519.jpg

細かいカタカナのエックスガールのロゴでフェイスを表現したプリントTです♪
すごいですよね!

x-girl 05151105
FACE S/S TEE
price:¥5,500 +tax
color:YELLOW、NAVY、ASH、WHITE
size:1、2

SUPER STORE Instagramです。
フォローよろしくお願いします。
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-28 20:04 | X-girl | Comments(0)
メンズ新作デニム!!
寒の戻りでしょうか。本日は、肌寒い日ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、メンズの新作デニムのご紹介です。スタッフ中浦イチオシの春デニムです!!

e0185723_15471369.jpg


独特のデザインや加工感に定評のあるオランダの人気ブランド「SCOTCH&SODA」のクラッシュデニムです。

春らしい薄めの加工感と細めのテーパードシルエット。少し激しめのダメージ感が今年らしい1本です。

少量の入荷になりますので気になる方は、お早めに!!

ご来店お待ちしています。

SCOTCH&SODA ¥24,000(本体価格)
サイズ 30,32

SUPER STORE Instagramです。
フォローよろしくお願いします。
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-27 15:32 | Comments(0)
MilaOwen☆
こんにちわ060.gif
ティッシュで鼻をかみすぎて、鼻が痛い吉田です008.gif
なにか良い花粉症対策あれば是非教えて下さい!

今日はMilaOwenの新作をご紹介致します。

e0185723_14535582.jpg


コーディネートが即完成するニットドッキングワンピースです。
トレンド感のあるストライプのワンピースはフィットアンドフレアで、お上品さを出してくれます072.gif

ニットも薄手なので今からたくさん使えそうな予感…037.gif053.gif

e0185723_14535697.jpg


どれも使いやすそうなカラーで迷っちゃいますね♪

是非店頭でお待ちしております!

MilaOwen
price:¥12,000+tax
color:navy、gray、white
size:Free

SUPER STORE Instagramです。
フォローよろしくお願いします。
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-25 14:43 | Mila Owen | Comments(0)
春のおすすめデニム♡
やっと暖かくなってきましたねー003.gif
これで外にいるのも苦痛じゃなくなります058.gif
最近のマイブームは釣りのトミタです♪


さて、春といえばデニム…

新商品のデニムがぞくぞくと入荷中です♡

今日ご紹介しますのはスーパーストアで人気のJohnbullです♪
e0185723_1882264.jpg


Made in Japanならでわの加工感がとってもカッコいい今人気のアンクル丈♪
e0185723_1882397.jpg


しかもボタンフライのペインターパンツなんです!
デニム好きの方にはたまらない、コットン100%、
緩めなのに細く見えるシルエットと、
Johnbullらしいこだわりがいっぱい詰まってマス016.gif

Johnbull コットン3/4ペインタージーンズパンツ
price:¥17.000+tax


そしてそして…
JohnbullのTRANK SHOW、春夏先行受注会の日程が決定いたしました!
e0185723_1882347.jpg


2015.3.13(FRI)-3.15(SUN)
Johnbullの世界観を味わいにぜひご来店くださいねー♡

SUPER STORE Instagramです。
フォローよろしくお願いします。
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-24 18:01 | Comments(0)
MilaOwen入荷☆
こんにちわ☆
だいぶ暖かくなりましたね072.gif
このままいいお天気が続くといいなと感じます016.gif

大人気ブランドのMilaOwenから新作が入荷して参りました!

こちら↓
e0185723_196841.jpg


重ね着しているように見えますが、ニットベストにシャツが引っ付いているので一枚で楽チンにおしゃれできます053.gif

是非店頭でご覧くださいね♪

e0185723_196925.jpg

MilaOwen
price:¥8,800+tax
size:free

SUPER STORE Instagramです。
フォローよろしくお願いします。
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-23 18:58 | Comments(0)
x-girl stages☆NEWアイテム
こんにちわ003.gif
春が近づいてきましたね060.gif
x-girl stagesより、新学期に使えそうなかわいいアイテムが続々入荷中です072.gif
ディズニーコラボの限定アイテムです053.gif
e0185723_185286.jpg

x-girl stages
WATER BOTTLE ”Disney paint”
14151006 ¥1,800+tax
LUNCH BOX ”Disney paint”
14151003 ¥1,600+tax
UTENSIL SET ”Disney paint”
14151005 ¥1,600+tax
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-21 17:55 | Comments(0)
x-girl新入荷です。
本日発売の新入荷商品をご紹介します。
e0185723_17392827.jpg

e0185723_17392991.jpg

MA-1JACKETの形をスウェット素材に落とし込んだジャケットです。
スウェット素材なので、ハードになりすぎず着こなしやすさ抜群!
スカートなどガーリーなアイテムに合わせるのがおすすめです。

x-girl 05151503
SWEAT MA-1 JACKET
price:¥14,000(+税)
color:OLIVE、ASH、BLACK

e0185723_17393053.jpg

インナーに合わせたTシャツも、本日発売の新商品です!
立体感のあるロゴがかわいいです。

x-girl 05151104
COMIC LOGO S/S TEE
price:¥5,500(+税)
color:BLACK、ASH
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-20 17:29 | Comments(0)
ジョンブル新作ニット☆
こんにちわ!!

雨も止んでここから春らしくなっていきそうですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

店内には、春の新作がどんどん入荷しております!!そんな中でもスタッフ中浦のオススメは、こちらです。

e0185723_15152471.jpg


ジョンブルから入荷したインディゴニットです。インディゴ染めされたニットの雰囲気が良い感じですね。

着用していくうちに色落ちが進み経年変化も楽しめるニットです。

ぜひ店頭で見て下さいね。ご来店お待ちしています。

Johnbull ¥26,000(本体価格)
サイズ M,L
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-19 15:04 | Comments(0)
インスタグラム始めました!!
昨日は少し暖かかったのにまた今日は寒さが逆戻りな気が・・・
早く暖かくなって欲しいものですね♪

春ものも続々入荷しておりますインスタグラムでも入荷情報UPしておりますのでぜひフォローしてくださいね♪
e0185723_1845342.jpg

[PR]
by bf_superstore | 2015-02-17 17:59 | Comments(0)
EMODA☆
こんにちわ☆
もう花粉症で鼻がムズムズし始めている吉田です007.gif

久しぶりにEMODAの新作のご紹介060.gif

e0185723_1512480.jpg


丈が長めで羽織るだけでトレンド感がでるトレンチコート。


e0185723_1512526.jpg


春が待ち遠しいですね053.gif

EMODA
price:¥14,800+tax
size:S、M

是非お待ちしております!
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-17 14:53 | Comments(0)