<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
インディアジュエリーフェアー開催中♪
昨日から3日間、
SUPER STORE限定で
インディアンジュエリー
フェアー

を開催しております♪

インディアンジュエリーフェアー初の
トミタがたくさんの商品の中から
お気に入りアーティストをご紹介します♫
e0185723_19281096.jpg

イーグルフェザーをモチーフとしている

イスレタ・プエブロ族
Michael Kirk (マイケル・カーク)

細かく繊細なフェザーの質感を、
彫刻刀1本で見事に表現しています。
ライン1本1本の流れや
切り込みのひとつまで、
全てがハンドメイド。。
e0185723_1928116.jpg

特にこのリング、
軸の部分をシルバーだけではなく
ターコイズやゴールドを使うなどしていて
伝統的なインディアンジュエリーと異なる
「コンテンポラリー・インディアンジュエリー」
という新しい作品を手掛けています。

他にもたくさんのアーティストの
商品が揃ってますよ003.gif

残すは明日のみ…

ゼヒ店頭でご覧になってください☆
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-29 11:33
インディアジュエリーフェア開催!
いよいよ明日から
待ちに待ったインディアジュエリーフェアが始まります!!

今回も圧巻のボリュームで
最高峰のインディアジュエリーを
お届けできると思います!!

e0185723_19282364.jpg

e0185723_19282395.jpg

e0185723_19282462.jpg

e0185723_19282534.jpg


今回のオススメは
今、もっとも旬なアーティストである
Cody Sanderson が入荷しております!

メタルスミス/数々の賞を総なめにした、いま最も注目されるジュエリーアーティスト。1999年からオリジナル作品の製作を始め、ナバホの出身だが、もはやカテゴライズすることが何ら意味を成さないような、これまでのインディアンジュエリーの概念を覆しているスタイルはまさにインディアジュエリー界の異端児です!!

e0185723_19282539.jpg

e0185723_19282671.jpg

e0185723_19282774.jpg


本人が一点一点作っていることもあり
1日に3個のジュエリーを作るのが限界で
数が少なくなりますので、探しておられる方はお早めに!!
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-27 19:20
new☆ロゴトップス
こんにちは、田中です。

最近首元がつまり気味のトップスが気になってます♫
ちょうど良いアイテムが入荷してきましたー!
e0185723_16345857.jpg

ロゴ入りのトップスなんですが、
首回りが今年らしい開き具合です!
後ろにはジップ付きで、
見た目もおしゃれです。

カジュアルスタイルだけじゃなく、
キレイ目にも使えるはずです!
e0185723_16345825.jpg

BF Originals
price:¥3,900(+税)
color:gray、green、black、white
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-27 14:27
レディース☆ボーダーキラキラニット
こんにちわ♪
またまた吉田です。
昨日、新作ホヤホヤのオリジナルのニットを買いました016.gif

こちらです。
e0185723_15395050.jpg


フロント部分は、太めのボーダーなんですが、腕の部分は細いボーダーになっています☆

そしてよく見ると、ラメが一緒に編み込まれていてキラキラして可愛いんです053.gif

程よいVネックが、デコルテ部分を綺麗に魅せてくれます。
肌触りもよくて、チクチクしないので敏感肌の方にもオススメしたい一枚です!

e0185723_15395164.jpg

お値段もリーズナブルで嬉しいです☆

是非お待ちしております072.gif

BORNFREE
¥3,900+tax
サイズ→Free
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-26 15:33
EMODA☆新作アウター☆
こんばんわ!
この間、三井寺の紅葉を観に行きましたスタッフ吉田です。
キレイに色付いていて感動しました012.gif

今日はEMODAの新作のアウターをご紹介しますね♪
e0185723_19261839.jpg


EMODAでは毎年定番のアウターなんですが、今年は「HEATSTAR」という発熱、保温、ソフトタッチ素材を使用しています。
なので、
①優れた発熱性
②温度調節により蒸れにくい
③優れた保温性
とってもあったかいんです058.gif

ドルマンになっているので、インナーを選ばず着れるのも嬉しいですね♪
ベルトでウエストマークしても素敵です!
e0185723_19261934.jpg


EMODA
¥10,176+tax
Free

合わせたニットとタイトスカートもお勧めです。
e0185723_19262090.jpg

BRIGHT
¥6,900+tax
Free

e0185723_19262160.jpg

BORNFREE
¥3,900+tax
Free

是非お待ちしております060.gif
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-25 19:11
LilyBrown☆アクセ☆
こんにちわ♪
LilyBrownから可愛いアクセサリーが入荷して参りました016.gif

3つご紹介しますね060.gif
e0185723_14334149.jpg


髪の毛をまとめた時や、アレンジのワンポイントになりそうなバレッタ☆

¥2,400+tax

e0185723_14334161.jpg

お次はビジューとパールのピアスです。
小ぶりなので、付けやすいですよ058.gif

¥1,800+tax

e0185723_14334269.jpg

ピアスとお揃いの、二連ネックレスも037.gif
一緒に付けるとオシャレですよね♪

¥2,000+tax

どれもお手頃価格なのでプレゼントでも良さそうです〜!!!

是非お待ちしております060.gif
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-21 14:26
THA FABRIC 新入荷!
関西のカリスマ、牧田耕平氏が率いる
THE UNIONから新作が届きました。

アウターとしてもシャツとしても
着て頂ける、ヘビーフランネルを使用
したシャツジャケットは
この時期には大活躍間違いなしです!

丈が短く、身幅が広い
ビンテージのような形で
デニムやカーゴなどとの相性は
抜群です!!

ポケットにもビンテージのような
ディテールが採用されていて
雰囲気も抜群です!

是非、店頭でご覧になってください!
e0185723_17271734.jpg

e0185723_17271853.jpg

e0185723_1727183.jpg

e0185723_17271937.jpg


THE FABRIC
¥23,000(税抜)
color RED.KAHKI
size M,L
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-21 13:46
あったかトレーナー☆
こんにちわ♪
11月も後半に入りましたね!
本当に毎日があっと言う間でびっくりです005.gif

今日はレディースのオリジナルから可愛い商品をご紹介しますね060.gif

e0185723_16143314.jpg


レースをあしらったトレーナーです。
裏が起毛しているので、寒い冬に嬉しい一枚です053.gif

e0185723_16143319.jpg


合わせたスカートは、今季お勧めのミモレ丈で、柄もピンストライプでトレンド感満載☆

e0185723_16143470.jpg


是非お試しくださいね012.gif072.gif

BORNFREE
トップス→¥5,900+tax
スカート→¥4,900+tax
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-20 15:59
Blue Blue☆NEON CLOCK
こんばんわ!トミタです♪
大好きな聖林公司よりすごいアイテムが入荷しました!


古き良きアメリカの雰囲気を漂わす
HOLLYWOOD RANCH MARKETやBLUE BLUEなどでおなじみのネオンクロックです059.gif072.gif
e0185723_1811751.jpg

完全受注生産の限定商品となっていて、
アメリカのネオンクロック専門店が作るMADE IN USAの一品。。

しかも今回のネオンクロック、
なんと下についているボールチェーンを引っ張ると、ライトを消すこともできるんですよ☆

ネオンならではの光…
やっぱりカッコイイですね。

ファンの方必見ですよっ!

BLUE BLUE ¥194,400-(税込)
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-19 17:08
EMODA☆小物☆
こんにちわ♪
EMODAから新作のアクセサリーをご紹介です072.gif

e0185723_13474179.jpg

付けるだけでオシャレな伊達メガネ016.gif

e0185723_13474299.jpg

サークル型のサングラス☆

どちらもEMODAオリジナルの
ケースとメガネ拭きがセットです053.gif

お値段もお求めやすい値段です☆

EMODA
¥2,306+tax
[PR]
by bf_superstore | 2014-11-18 13:35