<   2014年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧
パンツが20%OFF!!来なきゃ損です!!
本日10月31日から11月3日まで
対象パンツが
20%OFF
今から必要な秋冬パンツから定番のパンツまで、種類も豊富に揃っております!!
メンズ、レディース、そして、キッズのパンツも対象です!!
レディースパンツ♡
e0185723_9462658.jpg

メンズパンツ♡
e0185723_9462723.jpg

キッズパンツ♡
e0185723_9463072.jpg


寒い冬!オシャレをしたい冬!
今がパンツの買い時です!!

そして、3日の最終日には第二回ボーンフリーマルシェも開催します!!
e0185723_9463180.jpg


是非いらしてください003.gif

※一部対象外のパンツもございますがご了承ください。
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-30 11:24 | Comments(0)
スタッフオススメのミモレ丈パンツ⭐️
こんにちわー!太田です003.gif
今日はさぶいですねー!!

お家の暖房にもそろそろ活躍してもらわないといけないですね。
我が家は蓄熱暖房機をいれているのですが、今のところホワーンとあったかくて快適です003.gif
洗濯物も部屋干しでも良く乾きます♡
新築を建てられる方にオススメですよ!!

あ!冷え性のあまり、暖房機のオススメをしてしまいましたが、本日は人気のミモレ丈パンツのオススメをしたかったのです!!笑003.gif

モデルはしほちゃんです☆
e0185723_10171623.jpg

ちょっと個性的なコーディネートにしてみました!
ミモレ丈パンツは脚のラインがすらっと強調されスタイルも良くみえます!
あえてボリュームのあるトップス合わせることで雰囲気のあるコーディネートになります!

e0185723_10171685.jpg

ミモレ丈パンツ
UP TIGHT price:¥7,900+tax
e0185723_10171718.jpg

カーディガン
EMODAprice:¥12,028+tax
皆さんも是非チャレンジしてみてくださーい003.gif
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-30 10:06 | Comments(0)
LilyBrown×asics
こんにちわ♪
LilyBrowからとっても素敵なスニーカーが入荷してきました016.gif

e0185723_1822171.jpg


Lily Brown×atmosのコラボレーションでASICS GELSAGAが登場です☆

GEL SAGAは衝撃緩衝材(GEL)を搭載しているため、クッション性が高く、多くのファンを魅了しているモデルです!

e0185723_1822253.jpg


中敷まで可愛い柄が!
そして別で靴紐が付いているので、その日の気分に合わせて変えてみてください053.gif

LilyBrow
price→¥13,500+tax
color→YEL×BLPNK、GRN×PNK
size→23.5〜24.5
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-29 16:17 | Comments(0)
Lady'sオススメ☆タックパンツ☆
こんにちわ!
いつもスカートを履いている私ですが、今日はさすがに寒いので、珍しくパンツを履いているスタッフ吉田です!

今日はBLIGHTのあの人気なタックパンツから、チェック柄が仲間入りしたのでご紹介しますね060.gif

e0185723_12261198.jpg


ウエストがゴムで、ストレッチも効いているので動きやすさ抜群です072.gif

e0185723_12261135.jpg

ブラックとネイビーの2色展開です。


是非お試しを058.gif

BLIGHT
price→¥7,900+tax
color→navy、black
size→36、38
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-28 12:15 | Comments(0)
人気のサルエルスキニー
こんにちは003.gif
いいお天気ですね!!

今日はRNAの人気定番スキニーをご紹介します⭐️

e0185723_11323142.jpg

e0185723_11323269.jpg

price:¥13,800+tax
お色は
e0185723_11323266.jpg

股上がふかーくなっていて、太ももとお尻周りに少し余裕ができます!
ふくらはぎはピッタリフィットなので、ラインを隠しつつ、スキニーとして履けるので太ももが気になる方にも大好評です♡

是非お試し下さい!!
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-27 11:27 | Comments(0)
ほんっとに楽チン!!オリジナルレギパン
こんにちは003.gif

今日ご紹介するのは、女子のお役立ちアイテム!
ストレッチレギパンです!
柔らかくて、伸び縮みして、楽チンに履けるストレッチレギパンが、なんと驚きの価格です!!
price:¥2,900+taxなんです!!
e0185723_11175738.jpg

e0185723_11175966.jpg


少し長めのニットやチュニックと相性抜群!!
着てるのはBORNFREEオリジナル
ラメビックニットです。
price:¥5,900+tax
e0185723_11175895.jpg

是非お試し下さい!
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-26 18:16 | Comments(0)
そろそろ、あの、ネックウォーマー!!!
みなさん!
毎年大人気のネックウォーマーが今年も入荷しましたぁー!
e0185723_17581545.jpg



可愛くってあったかい万能アイテムです!!裏地ボア付きでフワフワのつけ心地⭐️
今年の新柄がとってもキュートです!!
e0185723_1758151.jpg

price:¥8,00+tax
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-25 17:53 | Comments(0)
osmosis☆小物
こんばんわ!
すっかり気温も下がり、冬が近付いてきましたね012.gif

osmosisから可愛い小物が入ってきました053.gif

e0185723_17414555.jpg


チェック柄のリボン型ヘアバンドです☆
程よいボリュームで、ノッペリしないのでオススメです!

是非お試しを060.gif

osmosis
¥2,500+tax
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-24 17:37 | Comments(0)
人気ブランドN新入荷!
こんにちは003.gif
今日はナチュラルカジュアルなブランド、RNAのNの新入荷をご紹介します!
e0185723_1746469.jpg

個性的な柄でNらしいニットです!!
パンツは少しゆるっと履くストレート!
加工感が風合いあっていいですよ!
e0185723_17464761.jpg

e0185723_17464867.jpg

e0185723_17464866.jpg

パンツprice:¥14,800+tax
ニットprice:¥13,800+tax
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-23 17:11 | Comments(0)
VANS新入荷!
こんにちは003.gif

今日は男子にも女子にも大人気のVANSからとってもかっこいいスリッポンをご紹介!!
e0185723_17542874.jpg

ウォッシュ加工が施され、なんとなく履きこんだような色落ち感が素敵です!
きちっとしたファッションにあえて足元ではずすのに、バッチリ使えますよ!!

price:¥6,000+tax

ご試着お待ちしてます⭐️
[PR]
by bf_superstore | 2014-10-22 17:50 | Comments(0)