<   2014年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧
緊急速報☆new balance再入荷
みなさま!!
嬉しい緊急速報です!!
全国で手に入りにくくなっているnew balanceの人気品番1400がグレーのみ再入荷しました!!
洗練されたデザインと最上の履き心地で不変の人気を誇るロングセラーモデルです!
欲しかった方、手に入れられなかった方、早い者勝ちですょ003.gif
e0185723_15401544.jpg

e0185723_15401656.jpg

¥22,000+tax
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-30 15:28
デニムが熱い!!
こんばんわ!!

スタッフ中浦です。秋もどんどん深まってきましたね。オシャレの楽しい季節です☆

最近個人的にも気になっているアイテムがデニムです。それも少し価格の高いデニムが熱いです!!加工感やシルエットの違いをみても価格の高いデニムは、一味違います!!

そんな私がオススメのデニムがコチラです☆

e0185723_18342041.jpg


大人のデニム。ブルーじゃなくてブラックデニムというのがポイントです。この秋久しぶりにブラックデニムを穿きたい気分です☆

シルエットも細めのシルエットでスラっと大人の着こなしが楽しめます!!

オススメの1本です☆ご来店お待ちしております。

MADE&CRFTED ¥20,000(本体価格)
サイズ 28,30,32,
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-29 18:09
コーデュロイスカート☆
こんにちわ!
今年はやっぱりスカートが履きたい気分ではないですか?016.gif

秋らしいスカートをご紹介致します♪

e0185723_1728015.jpg


コーデュロイのスカートです☆
履くだけで季節感が出ますね060.gif

Aラインで脚をすっきり見せてくれます056.gif

e0185723_1728054.jpg


BORNFREE
¥4,900+税
ネイビー、カーキ、キャメル

是非見に来てください♪
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-29 17:10
Dickies新作ブルゾン
こんにちは003.gif
今日は朝からスタッフ西田の誕生日をお祝いしてました019.gif
e0185723_17593858.jpg

何歳になりました?と聞いたら、少し考えて3ピー歳って言ってました。
自分の年齢、忘れちゃってたようです。。。037.gif

さて、今日はDickiesの新作ブルゾンのご紹介です!
e0185723_17593997.jpg


今年トレンドのカモフラージュ柄です。
シンプルなデザインはディッキーズならではですね!!
price:¥13,000+tax
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-28 17:54
New☆TOMS!!!!
お久しぶりのトミタです!

いやぁ、いいお天気ですねー058.gif
今日運動会の方も多かったと思いますが、さぞかし暑かったことでしょう。。
お疲れサマです002.gif

さて、秋物ぞくぞくと入荷してますよ♡

本日はTOMSのnewアイテムのご紹介♪
e0185723_17101149.jpg

人気の…
【ウェッジのショートブーツ053.gif
スエード素材で色合いが絶妙でございマス♡
ロールアップやハンパ丈のパンツ、スカートなどなど…
何かと合わせやすい、しかも!
ヒールなのにとってもラクチンなウェッジソール♪
履いてるだけでスタイルアップになりますねー037.gif053.gif
e0185723_17101284.jpg

かかと部分にはさりげなくTOMSロゴ…011.gif
秋の大人スタイルにどうぞ072.gif


TOMS
price:¥17,400-(税抜き)
col:ブラック、ネイビー、グレー
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-27 16:51
Lily Brown新作ご紹介☆vol.3
こんにちわ!太田です003.gif

秋晴れですねぇー♡
とっても良い天気で何処かへお出掛けしたいです‼︎
運動会もあちらこちらで行われていて、なんだかとってもウキウキです037.gif

今日はまたまたLily Brownの新作をご紹介☆
田中さんよろしく!!
e0185723_11441653.jpg


首周りがとってもキュートなデザインになっていて、丈は短めのニットです。
ハイウエストデニムとあわせると脚長美脚ラインが強調されて、スタイルアップに役立ちます003.gif
e0185723_11441671.jpg


ニット
Lily Brown
price:¥8,800+tax
ハイウエストデニム

Lily Brown
price:¥9,000+tax
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-27 11:27
SPIRALGIRL 新入荷♫
こんにちは、田中です。

今日は入荷ほやほやのワンピースをご紹介します☻
e0185723_18153770.jpg

秋らしいレジメンタルストライプの半袖ワンピースです。
オープンカラーのシャツ風デザインが
クラシカルな印象に。
ウエスト部分はゴムになっていて、
ほどよくフィットしてウエスト位置を高くすっきりと見せてくれます!


SPIRALGIRL
price:¥7,900(+税)
color:beige、navy
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-26 18:03
スタッフ中浦オススメ
今日ご紹介するのは、SLK(エスエルケー)のスウェットです。
SLKとはボーンフリーでも人気のSLICK(スリック)というブランドのエクストララインです。

e0185723_14261995.jpg

ストリートテイスト溢れる、ビッグシルエットにレオナルド・ダヴィンチ「最後の晩餐」のインパクトのあるプリント。

程よいビッグシルエットは開放的でリラックスした着心地をお楽しみ頂けます

1枚で着ればスタイルが完成するデザイン性の高さも魅力。

price:¥6,900+tax
size:1,2
color:white,black

是非見に来てください!!
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-26 14:16
癒しのグリーン♪
SUPERSTOREのレジ周りがグリーンだらけにっ‼︎005.gif

癒されますー♡

e0185723_1318663.jpg

さてここでクイズです‼︎034.gif
この中に本物の植物とそうじゃない植物があります‼︎056.gif

分かりますかー⁇

正解は店頭で006.gif

green ¥900(本体価格)〜
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-26 13:11
新人スタッフ紹介☆
こんにちわ!
今日はストアの新人さんをご紹介します006.gif

e0185723_14563967.jpg


正木 愛未ちゃんです♡まなみちゃんっていいます003.gif

こう見えて一児の母なんです♡
ママ友募集中ということなので、お子さんのいらっしゃるお母様方、是非おしゃべりしに来てあげてください037.gif

さて、今日もLily Brownの新作をご紹介します♪
e0185723_14564044.jpg

なんとも甘〜いノースリーブニットワンピース!!
ニットのふんわり感や裾の広がりが、女の子らしくてすごく可愛いですよ♡
e0185723_14564181.jpg

price:¥9,800+tax

みなさん、是非いらしてください012.gif
[PR]
by bf_superstore | 2014-09-24 14:37