<   2014年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
レディース秋シューズ特集♡vol.1
あぁー!秋の靴が欲しぃー!!019.gif019.gif019.gif
早く秋コーディネートがしたい〜003.gif003.gif003.gif

そんなこと考えておられる方も少なくないんじゃないですか!?003.gif

今日はスーパーストアの女性スタッフが秋スニーカーをコーディネートと共にご紹介いたします010.gif
参考にしていただけるとうれしいです♡

まずは、ストアのマスコット的プリティガールの田中こと、ゆうゆぅ!!037.gif
e0185723_12334836.jpg

カジュアルなスポーツMIXスタイルには鮮やかカラーなスニーカーが相性抜群です♡

トレーナー Allumer
price:¥8,500+税
スカート UP TIght
price:¥4,900+税
e0185723_12335038.jpg

スニーカー Nike
price:¥9,000+税

ゆうゆぅ!!もう一枚よろしくっ!!
e0185723_1233506.jpg

先ほどとは雰囲気を変えて、甘めのコーディネート♡
女の子らしい雰囲気には丸めのシルエットのスニーカーがいいですね037.gif

ニット W closet
price:¥4,900+税
スカート BORNFREE
price:¥5,900+税

e0185723_1233511.jpg

スニーカー Nike
price:¥8,000+税

続きまして、ストアのNo.1いじられキャラ大畠こと、あゆみちゃんっ!
e0185723_1233523.jpg

今年の秋冬も白パンが大人気!!トレンドパンツにはあえてベーシックなオールスターを☆
シンプルコーディネートです006.gif

ニット BORNFREE
price:¥5,900+税
白パン Antgauge
price:¥12,000+税

e0185723_12335275.jpg

スニーカー converse
price:¥5,300+税

最後は、シュールな笑いが大好きストアのエース吉田のしほちゃん☆
e0185723_12335396.jpg

大人っぽいタイトスカートには、少しハードなブラックのスニーカーを!!
クールなイメージではいてください004.gif
Tシャツ BORNFREE
price:¥2,900+税
スカート BORNFREE
price:¥5,900+税

e0185723_12335472.jpg

スニーカー Nike
price:¥12,000+税

今回はスニーカー特集でした003.gif
みなさんも是非自分にピッタリのスニーカーを探しに来て下さいね006.gif
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-31 11:37
あなたはどっち派
こんにちは♪
今日はメンズの新入荷のお知らせです!!
e0185723_1758493.jpg

e0185723_1758481.jpg

共にBORNFREE
¥6,900+税

スタジャン風カットソーと
スタジャン風パーカーが入荷しました!
カジュアルには欠かせない、秋の必須アイテムです003.gif

フード付きはJKっぽく着れますし、スタジャン風カットソーは下にパーカーを来てフードを出すと可愛いです!!

是非ご試着しに来て下さいね017.gif
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-30 17:48
LilyBrown
こんにちわ♪スタッフ吉田です。
朝晩、とても涼しくなりましたね!
体調崩されないようにして下さい012.gif

今日はLilyBrownからとっても可愛い秋物が入荷して参りましたのでご紹介しますね☆

e0185723_1631820.jpg


コーデュロイ素材のタイトスカートは、履くだけで季節感の出る一枚です。
ストレッチが効いているので履きやすいですよ056.gif

ブラウスはよく見ると模様が入っていて可愛いです。
e0185723_1631953.jpg



少しボリュームのあるブラウスなので、タイトスカートに合わせてメリハリのついたコーディネートがオススメです016.gif
e0185723_1632031.jpg


LilyBrown
TOPS→price¥8,400+税
size:FREE
color:white、pink、black

SKIRT→price:¥8,400+税
size:1、2
color:bule、green、red


是非見にいらしてください♪



☆お知らせ☆
営業時間が変わりました。

日・月・火・水・木 ➡︎ 11:00〜20:00
金・土(祝祭日の前日)➡︎ 11:00〜21:00
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-29 15:45
Sunny Sports新入荷!
こんにちは!
太田です!!
わたくしごとですが、こないだ大変な事件があったのです!
夜中3時ごろトイレに起きましたところ、開けた記憶のない窓があいているのに気づきました。
暗闇の中、手探りに窓を閉めるとぽとっと足元に何か落ちた感触がありました。
電気をつけて見ると、なんと小さく丸まったコウモリちゃんだったのです!!!

ひぇ〜!!っと慌てましたが、動かなかったので、とりあえず用を足し、ゴミ袋を持って戻った時にはコウモリちゃんの姿がなく。。。
寝室から、うわ〜っと言う旦那さんの叫び声。
コウモリちゃんがとっても元気に我が家を飛び回ってました!!
それはそれはそごいスピードで、当たるとやばい!と思いほふく前進状態に!!

ギャーギャーと夫婦わめきながらへっぴりごしで窓を全開にし、コウモリちゃんを外に出し、難を逃れました。
二人とも汗ダクダクダクダクでした。
あの夜のことはしばらく忘れられそうにありません。
皆さんも、ないとは思いますが、窓の開けっ放しにはご注意を!!

さてさて、長々と書いてしまいましたが、今日はメンズの新入荷のご紹介です004.gif
SunnySportsからの新入荷。
e0185723_16155528.jpg

price:¥12,000
e0185723_16162313.jpg


肉厚のボーダーロンT。
サイドに切り込みがあったり、背中にセンターシームがあったり、こだわりポイントの多いラグランロンTです!

e0185723_16162462.jpg

お色は二色です!!
是非見に来て下さいね〜!
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-28 15:41
EMODAハートニット☆
こんにちは♪
今日は涼しいですねぇ〜003.gif
秋がやってきたのでしょうか。。
また暑くなるのでしょうか。。

どちらにせよ!!
秋の新作がじゃんじゃん入荷中ですょ!

今日はとっても可愛いEMODAの新作をご紹介010.gif

e0185723_1541043.jpg

e0185723_154117.jpg

e0185723_1541144.jpg

EMODA
price:¥7,399+税

近くで見るとハート♡柄なんですっ!!
お色展開もレッド、グリーン、ホワイトの三色あって悩みますよ〜☆

是非見に来て下さいね019.gif



☆お知らせ☆
営業時間が変わりました。

日・月・火・水・木 ➡︎ 11:00〜20:00
金・土(祝祭日の前日)➡︎ 11:00〜21:00

ただし、イベント開催時には変更となる場合もあります。
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-28 15:21
RNA新作入荷中☆
こんにちは003.gif

今日は若い女の子に大人気のブランドRNAの新作をご紹介します016.gif

e0185723_17363384.jpg

一枚でわんぱくに着れちゃいます037.gif
男の子っぽくニット帽と合わせても可愛いですよね☆
まだまだ暑い今からでもすぐに着れる秋物です019.gif

e0185723_17363352.jpg

お色違いも可愛くて選べませんっ!!
涼しくなってきたらデニムシャツJKをオンです!!

気に入ってくださった方!是非見に来て下さいねー010.gif

Tシャツワンピース RNA
price:¥6,900+税
デニムシャツJK RNA
price:¥9,800+税

☆お知らせ☆
営業時間が変わりました。

日・月・火・水・木 ➡︎ 11:00〜20:00
金・土(祝祭日の前日)➡︎ 11:00〜21:00

ただし、イベント開催時には変更となる場合もあります。
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-27 17:26
こんなの欲しかった♡ワンピース
こんにちは!!
最近、大雨のせいか朝晩の気温が低くて肌寒い時間帯もでてきましたね009.gif
お風邪など引かれないよう十分気をつけて下さいね003.gif

さて今日は女子力の高い新商品をご紹介☆

e0185723_1255693.jpg

一枚で着てもパンツと合わせて着てもかわいいワンピースです。
テロンとした生地感やリボンのしぼり具合で変えられる身幅はとっても着心地がいいですよ037.gif
e0185723_1255750.jpg

e0185723_125588.jpg

ワンピース BORNFREE
price:¥3,900+税
ブルゾン BORNFREE
price:¥4,900+税

BORNFREEオリジナル商品はコストパフォーマンスが高い点もご好評いただいてます!!
完売してしまう前に是非お越しくださいね010.gif

☆お知らせ☆
営業時間が変わりました。

日・月・火・水・木 ➡︎ 11:00〜20:00
金・土(祝祭日の前日)➡︎ 11:00〜21:00

ただし、イベント開催時には変更となる場合もあります。
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-26 11:38
ROSEBUD 新作
こんにちわ♪
今日はスカッとしないお天気ですね008.gif
天候にお気を付け下さいね!

今日はROSEBUDから新作のご紹介です。

e0185723_1884597.jpg


カジュアルなボーダーのトップスに見えるんですが、レースがポイントになって綺麗目にも使えそうな一枚です♪

タイトスカートで女性らしく合わせるのもよし、パンツでちょっとかっこよく合わせるのもいいですよね056.gif

半袖なので、暑いこの時期から着れるのも嬉しいですね016.gif

e0185723_1884674.jpg

ROSEBUD
price:¥6,500+税
size:FREE
color:white/black、navy/red

是非見に来て下さいね☆



☆おしらせ☆
営業時間が変わりました。

日・月・火・水・木 ➡︎ 11:00〜20:00
金・土(祝祭日の前日)➡︎ 11:00〜21:00

ただし、イベント開催時には変更となる場合もあります。
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-25 17:54
レミレリーフ2014AWスタート❗️
アメリカ出張から戻りました!!
色々なものに触れて、刺激を受けた
充実した6日間でした!
もちろん新しいブランドとの出会いもあり春が今から楽しみです!
かなり早いですが、、
記憶がはっきりしている今なら、
色々お土産話出来ると思うので
お店によってくださいね!笑

帰ってきたら色々、秋の入荷が始まっております!!展示会で見てから
ずっーと気になっていたレミレリーフの
Gジャン!!とうとう入荷しました!

シルエット、加工、雰囲気、男気。
どれをとっても非の打ち所がない
超一流品です!!たまりません。

今年かなりオススメなので
是非、見に来て下さい!!

e0185723_19465326.jpg


REMI RELIEF ¥28,000(税抜き)

☆おしらせ☆
営業時間が変わりました。

日・月・火・水・木 ➡︎ 11:00〜20:00
金・土(祝祭日の前日)➡︎ 11:00〜21:00

ただし、イベント開催時には変更となる場合もあります。
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-25 14:55
たまにはグリーンに触れてみましょう♫
毎回人気のイベントです‼︎
『多肉植物寄せ植えワークショップ』
e0185723_18345728.jpg



皆さん、多肉植物ってご存知ですか⁇

多肉植物とは、肉厚な茎や葉に水を貯めることのできる植物です。
多肉植物(たにくしょくぶつ)は、砂漠や海岸のような乾燥地帯に生育するものが多いです。多肉植物のうちで、サボテン科が非常に種類の多いグループであるため、一般に園芸業界では「サボテン」とそれ以外の「多肉植物」とに分けて呼ばれることが多いです。

・・つまり、あんまり世話をしなくても枯れにくくて強いんです006.gif

その育てやすさから今、オシャレなカフェやショップでインテリアとして人気なんですよー♡

そんな多肉植物を、種類を選んで自分の好きな器に植えて頂くイベントです♪

○日にち 9月6日(土)・7日(日)

○時間 11時から14時(終了後はお好きな時間に帰っていただいても大丈夫です)

○参加費 ¥1,000(+税)

○持ち物 軍手・スコップ(あればで大丈夫です)


しかも‼︎今回はポットにご自分で色付けして頂くことも出来ます016.gif

器も自分でデザイン・・なんてステキですよねー053.gif
e0185723_18345886.jpg



席に限りがあり、ご予約制となります。

tel:077-561-3393

気になる方はお電話頂ければ、スタッフが詳しく説明させて頂きます056.gif
[PR]
by bf_superstore | 2014-08-24 18:09