<   2013年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
スーパーストアの14周年祭(*^^*)
皆様に楽しんで頂いている14周年祭は明日が最終日です(*゚▽゚*)

まだの方は是非ともおこしください(^O^☆♪

ストアの入り口では、花好 mokumeさんのグリーンが皆様を癒してくれますよ(*^^*)
e0185723_20383132.jpg

e0185723_20383134.jpg

いいですね、グリーンのある生活(^^)
e0185723_20383226.jpg


4月生まれのスタッフ石原と新見もグリーンにまみれて癒されています‼

え、私達何周年かって???(笑)

実は・・・10歳差のある石原&新見周年祭です\(^o^)/


皆様のご来店お待ちしておりまーーす(*^^*)
[PR]
by bf_superstore | 2013-03-31 20:18 | Comments(0)
周年祭スタート!!!
今日からスーパーストアの14周年祭がスタートします‼

4月1日までの4日間
彦根の「花好mokume」さんのご協力により実現した、素敵すぎるプランツ展を開催しますー♪
e0185723_12144562.jpg


スタッフみんなも可愛いグリーンにテンション上がっております016.gif

そして、メンズでは
Levi's
e0185723_12144649.jpg


ORCIVAL・Gymphlex・DANTON
e0185723_12144667.jpg


HALLYWOOD RANCH MARKET
e0185723_12144712.jpg



レディースでは
jouetie
e0185723_12144837.jpg


Lee
e0185723_12144926.jpg


ORCIVAL・Gymphlex
e0185723_12144969.jpg


が4日間限定で10%OFF!!

これからの季節に大活躍の春夏物が、とってもお買い得になっています!

さらに、豆にこだわった美味しいコーヒーも販売中です063.gif
e0185723_12145021.jpg


14周年の感謝の気持ちが詰まった4日間となっております!
ぜひ、ご来店お待ちしております☆

営業時間
29日 11:00〜21:00
30日 10:00〜21:00
31日 10:00〜21:00
4月1日 11:00〜21:00
[PR]
by bf_superstore | 2013-03-29 12:09 | Comments(1)
リーバイスのデニムがアツイ!!
今年もやっぱりデニムがアツイ!!

メンズのデニムはリーバイスがやっぱりおすすめです!!!

e0185723_2230869.jpg

e0185723_2230945.jpg

永遠の定番501!!
今年は少し細めなデザインに変更されました!ザ、定番という形ですが、やっぱり穿きやすい!!デニムほしいなって方には、まずは501を穿いて頂きたいと思います!!不動の人気のモデルです!!

e0185723_22301027.jpg

e0185723_22301042.jpg

こちらは最近人気のモデル511!!
リーバイスの中では細めのラインで、綺麗なシルエットをしています!!
細身が好きな方にオススメですです!!ストレッチ入りのタイプも沢山ありますので、穿きやすさにも定評ありです☆

なお、メンズのリーバイスの商品は3月29日〜4月1日までの4日間は10%OFFにてお買い求め頂けます♪
是非この機会にデニムをゲットしましょう!!
[PR]
by bf_superstore | 2013-03-28 22:21 | Comments(0)
jouetie沢山入荷してます!!
今日は昨日より暖かく、春を感じますね☆

レディースではjouetieが沢山入荷しております!!

昨年秋より取り扱い始めました、ブランド「jouetie」
少しROCKで、可愛いアイテムが沢山!!
人気モデルのAMIとAYAがプロデュースしていることで有名ですね!!

e0185723_22212483.jpg

e0185723_22212454.jpg

e0185723_22212588.jpg


その他にも沢山の入荷がありますので是非店頭でご覧下さい!!

なお、明日3月29日〜4月1日までの4日間は10%OFFでお買い求め頂けます!!
是非この機会にゲットして下さい☆
[PR]
by bf_superstore | 2013-03-28 22:13 | Comments(0)
リー!!!
暖かくなるとやっぱり欲しくなるのが
ゆったり楽にはけて、ゆるい雰囲気の
ボーイズストレートのデニム!
とくにLEEはシルエットとも抜群です!
ロールアップして軽やかにはきたいですね!!

e0185723_20565431.jpg


¥15,750

もう一つ人気が
チュニック丈のデニムシャツ!!
今年人気のジェギンスに合わせてきてくださいね!!LEEらしい加工感が
いい感じです!!
e0185723_2056553.jpg


¥8,925
[PR]
by bf_superstore | 2013-03-27 20:44 | Comments(0)
やっぱりハリウッドランチマーケットが大好きっす!
桜の蕾が大きくなってきましたね!!
来週あたりがお花見にはピッタリかもですね!!

ストアでも新作のが咲き乱れていますよ!!特にHRMは続々といい感じのアイテムが登場です☆

昨年もすぐに完売のパンツが入荷です!色展開も鮮やかで今年ぽっさ満点です!!素足にローファーやスニーカーで合わせて下さい!
e0185723_2043445.jpg


HRM ¥14,700
カラー ネイビー、ベージュ
サイズ M.L.XL

そしてレディースも色々入荷しています!やっぱりTシャツは気になるアイテムです!!
e0185723_20434427.jpg


¥5,040
カラー ピンク、ホワイト、イエロー
サイズ S.M
[PR]
by bf_superstore | 2013-03-27 20:20 | Comments(0)
スタッフおすすめブランド『ORCIVAL』
『ORCIVAL』
1939年にマリンTシャツブランドとしてフランスで誕生しました。

定番のバスクシャツはフランスで数台しかない編み機で時間をかけて製作されており、その丈夫さは何年も愛用出来るほどです016.gif

是非、マリンの王様ブランドを試してみて下さい☆

e0185723_144492.jpg

メンズ ¥8,190(税込)
サイズ 3(M)/4(L)/5(XL)

e0185723_144491.jpg

レディース ¥7,140(税込)
サイズ 1(S)/2(M)

また期間限定‼
今ならORCIVAL・DANTON・ジムフレックスの商品をご購入頂いた方に非売品のノベルティーをプレゼントしています(^O^☆♪
数に限りがありますのでお早めにー!

e0185723_144513.jpg

[PR]
by bf_superstore | 2013-03-26 12:47 | Comments(0)
RNA!!
こんにちは、田中です。

今日は新作のマキシワンピースのご紹介です♪

e0185723_18451158.jpg


見てください!
159cmのわたしでも、こんなに余裕たっぷりです!!

マキシワンピースはいつも長すぎて、
自分の身長に合わない…っていう方におすすめです(*^^*)
ちょっと短めに作られているので、
安心して着て頂けますよ♪♫

e0185723_18451130.jpg


RNA
price:¥8,295(税込)
[PR]
by bf_superstore | 2013-03-24 18:22 | Comments(0)
VANS続々入荷中♪
こんにちは!

今日はいい天気ですね☆
少し肌寒いですが、いいお天気だとお出かけしたくなります♪
今年の桜は開花が例年より早いみたいですね!もうすぐ、お花見だー!!笑

さて、店頭にはVANSが沢山入荷しています♪
e0185723_11314556.jpg


今年もサーフスタイルが良いということで、足元にはVANS!間違いないですよね☆

今年も大活躍してくれることでしょう!!
お気に入りの一足を見つけて下さい☆

サイズ 8.5 9 9.5 10 10.5
¥5565〜
[PR]
by bf_superstore | 2013-03-24 11:09 | Comments(0)
レディースも入荷!
HOLLYWOOD RANCH MARKETからレディースのTシャツがやっと入荷してまいりました!!
e0185723_194909.jpg


『OPEN EVERYDAY Tシャツ』です☆

HOLLYWOOD RANCH MARKETらしく、洗いのかかった生地なので、柔らかく着心地抜群です!!

ロゴもクセがなく、何にでも合わせられる万能Tシャツです☆

毎年買われている方も、まだ一度も買われたことのない方も、このTシャツだけは押さえておいて間違いないですよ!!

HOLLYWOOD RANCH MARKET

¥5.040(税込)

サイズ S.M

カラー グレー、ホワイト
[PR]
by bf_superstore | 2013-03-23 19:37 | Comments(0)