<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今日から始まりました‼インディアンジュエリーフェア‼
楽しみにして下さっていた方も多いと思います‼
お待たせしました、本日より4日間限定でインディアンジュエリーフェアを行います(^O^☆♪
e0185723_13967.jpg


スタッフ自身が直接見て買い付けをしてきました‼
どれも素敵なジュエリーばかりです( ´ ▽ ` )ノ

でも、、、買い付けたのはジュエリーばかりではないのです(*^^*)
e0185723_139648.jpg


このお人形、見たことある方もいらっしゃるかもしれません(^O^☆♪
ココペリという名前の、インディアンの精霊さんです。笛を吹きながら幸せを運んでくると言われています( ´ ▽ ` )ノ
ストアにもいつもは少しだけ隅っこの方で座ってました(笑)
今回はこーーんなに仲間がたくさん集まりました( ´ ▽ ` )ノ
小さいのから大きいのまで勢ぞろいです!

ココペリドール ¥945〜

今回は、レディースのオシャレアクセサリーもたくさん揃えてお待ちしております☆
e0185723_139712.jpg


インディアンジュエリーとはまた違う雰囲気で、女性へのプレゼントにもオススメです♪

この4日間限定なので、是非お待ちしております(*^^*)
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-30 12:24 | イベント情報 | Comments(0)
インディアンジュエリー特集 その3
こんにちは!
スタッフ新見です☆

インディアンジュエリーフェアが、ついに明日から始まります!

そこで今日は、「インディアンジュエリーって高額で手が出ない…」
「ゴツゴツしてて男性向き…」
「可愛いのが少ない…」
とお考えの、私を含む女性の皆様!(笑)

実は、こんなに可愛いインディアンジュエリーがあるのです☆
e0185723_18143292.jpg


小さいので普段使いでもOK!
しかも、ターコイズなのにお値段は
1000〜5000円内!
自分へのプレゼントにもオススメ!

そしてそして!
「インディアンジュエリーよりも、普通のアクセサリーが欲しい」
という方のために

女性向けの、リーズナブルなアクセサリーも沢山揃えております!

これなら、旦那様や彼氏さんにもおねだりしやすいですね☆

e0185723_18143257.jpg

ネックレス
左から¥1,995 ¥1,995 ¥2,625 ¥1,995

e0185723_18143345.jpg

ピアス
各 ¥2,625


e0185723_18143357.jpg

ヘアゴム ¥945
ピン ¥1,575
全てVoice Network

普段なかなか揃わない
ジュエリー・アクセサリーが盛りだくさんの、明日からの3日間
お見逃しなくっ‼
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-29 16:32 | Comments(0)
インディアンジュエリー特集②
インディアンジュエリーフェアーまであともう少しですね☆

今日はスタッフ小笠原のイチ押しリングをご紹介します!!

パトリシア・べドニーのサンバーストリング!
e0185723_2033481.jpg


真ん中は14Kのゴールドを使っているため、普通のシルバーのリングよりも迫力満点です♪

パトリシア・ベドニーは1965年にアリゾナ州・ガドナに生まれのアーティストです!

彼女が作るジュエリーの特徴は、Fine Line (正確で奇麗な線)を放射状にスタンピングする事でデザインされるサンバースト(太陽光線)を作品を多く手掛けています☆

女性ならではの繊細な作品が人気の理由ですね!

今回はサイズを揃えて皆様をお待ちしております!

誰もが狙っているリングなので、早くしないとなくなるかもしれませんよー☆

¥32.000(税込)

サイズ 10号.11号.12号.14,5号.16号.22号
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-28 20:24 | 小物 雑貨 boy`s 新入荷 | Comments(0)
いよいよ今週末は、インディアンジュエリーフェアです‼
皆さんこんばんは、メンズスタッフ田中です!

先日からHPやブログで告知しております「インディアンジュエリーフェア」が、いよいよ今週末に迫ってきました!

ちょうど昨日で、今回のイベント用のジュエリー&雑貨たちが全て揃いました!
今回で3回目を迎えるストア名物のこのイベント…
なんとっっ‼
500点を超える過去最高のラインナップとなっております‼

アクセサリーにはほとんど興味のなかった僕ですが、もうすでに虜になってしまっています(笑)
それまで興味がなかったはずが、実際に見てしまうとあれもこれも欲しくなる…
インディアンジュエリーは、そんな不思議な力を秘めています。

でも、高いものばかりでしょ?
と思っておられる方も多いかもしれませんが、そんなことありません!!

今回は1万円を切るリーズナブルなものから幅広く揃っているんです!
全て正真正銘、本場のアーティストが丁寧に手作りしている本物のインディアンジュエリーです☆

その証拠に…

e0185723_2002666.jpg


本当にほんの一部ですが、これら全て8,000円までで買えちゃうんです‼‼
当日はこれの何10倍ものジュエリーが並びます!
もちろんジュエリーマニアの方も唸る有名アーティストによる高価な作品もたくさんご用意しています☆
指輪もネックレスもバングルもピアスも!
考えただけでワクワクしますよね☆笑

ちゃんとしたアクセサリーが欲しい!
クリスマスのプレゼント何にしよう…?
コレクションを増やしたい!
アクセサリーが大好き!
1年間頑張った自分へのご褒美に!

そんな皆さまのご来店を、絶対に後悔はさせない自信120%で(笑)スタッフ一同、心よりお待ちしております!

きっと、お気に入りの1点に巡り会えるはずです☆

11月30日(金)〜12月3日(月)の4日間、Born Free Super Store特設コーナーでの開催です‼
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-27 16:20 | Comments(0)
ロングシャツ入荷♪
こんにちは!
スタッフ松本です!!

今日は僕好みなシャツが入荷しましたのでご紹介します☆

e0185723_20334938.jpg

HWIMZIEより総柄のロングシャツが入荷しましたよ!!
形は長すぎずに着やすいロング丈です!!
総柄でオシャレな雰囲気を持ってますので一枚で着て頂いてもバッチリオシャレです!!
e0185723_20335067.jpg

これからの季節はダウンベストやニットなどとのレイヤードもオシャレですね☆
是非店頭でご覧になってください♪

HWIMZIE ¥12800(税込)
カラー グレー .ネイビー
サイズ M.L
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-26 20:27 | men's 新入荷 | Comments(0)
アウター特集6!
こんにちわ、田中です。
わたしのオススメアウターはこれです!


e0185723_11585989.jpg

今年、ベストをお探しの方が多いですよね!
ニットベストはほっこりした風合いがやっぱかわいいです♡

BF originals ¥7,990(税込)


e0185723_1159051.jpg

こっちのベストはダウン入りであたたか!

Le Vent Souffle ¥18,690(税込)



e0185723_115907.jpg

ダッフルの王様といえばこれでしょう!
わたしも長年愛用してます‼♪
ずーっと着れるベーシックなデザインと、
へこたれない上質なメルトン…言うことなしです!!

gloverall ¥49,350(税込)
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-25 11:50 | lady`s 新入荷 | Comments(0)
今年もやって来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ☆
e0185723_1959111.jpg


スタッフのテンションも上がりまくりなこの企画『インディアンジュエリーフェア』‼

今年も開催日が決定しましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
期間は11月30(金)・12月1(土)・2(日)・3(月)の4日間限定です‼

前回のイベント同様、一点一点アーティスト手作りの貴重なジュエリーはもちろん、今回初☆ネイティブインディアンにオーダーして作って頂いた『ココでしか買えないアイテム』が多数入荷予定ですっ‼

お見逃しなくっ(^O^☆♪

またクリスマスも近い・・ということで、レディースジュエリーも豊富に揃う予定です☆

プレゼントをお悩みな男子はぜひ参考にしてくださぁい( ´ ▽ ` )ノ♡
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-24 19:41 | Comments(0)
アウター特集5
アウター特集!!今回は店長オススメの
アウター3連発でお送りします!

私の好きな色は赤!!
どうしても赤色に目がいきます!!
赤色アウターをフォーカスしました!!
e0185723_22341828.jpg


ATENA DESIN
¥29,400(税込)

まずは目も覚めるような真っ赤なニットアウターです。全て手編みで作られたニットは
柔らかく着やすいですが、しっかりとした重量感です!!

e0185723_2234194.jpg


JOHNBULL
¥27,300

やっぱりジョンブルのアウターは外せません!!デニムに相性が抜群の赤のチェック柄は一枚でオシャレ!!中綿で見た目以上に暖かいです!!

e0185723_22341998.jpg


Meple×BORN FREE
¥23,100

今日入荷したばかりのメイプルとボーンフリーのコラボ商品です!!イタリアの生地を使い雰囲気も抜群です!!今年注目のコート丈が新鮮です!!非常にカッコいい仕上がりです!!一押しです!!

クリスマスや年末に向けて、テンションの上がるアウターと出会ってくださいね!!
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-23 22:18 | Comments(0)
アウター特集4
今日もオススメのアウターをご紹介します(*^^*)

まずは、こちらの素敵なコート♪
e0185723_18515391.jpg

今流行りのジャケットコートです☆
2色使いが今っぽいですね( ´ ▽ ` )ノ
コートほど分厚く無いので、気軽に着れるアウターです♪

jouetie ¥12.600(税込)
SIZE S
COLOR BK×BE


お次はこちら!
e0185723_18515375.jpg

ミリタリーだけどカジュアルになりすぎない!
それはフードじゃなくて、程よいボリュームの衿だからです(*^^*)
袖口のリブもあったかいです(^O^☆♪

UP TIGHT ¥16.800(税込)
SIZE 36.38
COLOR BK.BE.KH.NV

そして、、メンズのアウターもオススメなのがあります!
e0185723_18515472.jpg

入荷ホヤホヤのこちら!
ベビースウェットのパーカーです♪
内側はモコモコの素材でこれさえ着ればインナーは薄着で充分‼
この暖かさ、是非体験しに来てください(*^^*)
安心のMADE IN JAPANです。

BLUE BLUE JAPAN ¥56.700(税込)
SIZE S.M.L
COLOR NV
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-22 15:45 | Comments(0)
アウター特集 その3
こんばんは!
スタッフ新見です☆

今日も冬に大活躍のアウターをご紹介します!

まず初めがこちら
e0185723_18234069.jpg


中のボアがとっても暖かくて
しかもリバーシブルで2つの柄を楽しんで頂けます!
これは優れものです!

RNA (グレー レッド ホワイト ブルー)
¥12,390(税込)


続きまして…
e0185723_18234127.jpg


「ザ・ゴージャス☆」なコートです!
1枚で主役になっちゃいます!
パーティスタイルにもオススメです☆

jouetie (ベージュ ブラック レオパード)
¥12,600(税込)

最後はこちら
e0185723_18234180.jpg


「ニット×ダウン」という
オシャレさと暖かさを兼ね備えたダウンベストです!
今年イチ押しのダウンベストですよ☆

FIDELITY (ブラック グレー ネイビー)
M・L ¥25,200(税込)

ご来店、お待ちしております☆
[PR]
by bf_superstore | 2012-11-20 18:07 | Comments(0)