<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ジュエリー特集!!
またまた今日も可愛いネックレスをご紹介します☆

HOLLYWOOD RANCH MARKETから入荷している、
Hレターネックレスシリーズです!!
e0185723_18132071.jpg

e0185723_18135183.jpg

e0185723_18142160.jpg

e0185723_18143285.jpg


HOLLYWOODの「H」、RANCHの「R」、MARKETの「M」と
3つの頭文字がトップになっている可愛らしいネックレスです♪

しかも、それぞれ付いているチャームも3種類あり、文字によって
違うんです!

もうどれにするかめちゃくちゃ悩んでしまいますね(^^♪

¥7,140(税込)
[PR]
by bf_superstore | 2011-09-30 18:15 | 小物 雑貨 boy`s 新入荷 | Comments(0)
ジュエリー特集!!
今日のジュエリー特集は

スーパーストア最高級品のご紹介です071.gif

スーパーストアではインディアンジュエリーを強化し

豊富に取り揃えています049.gif

スタッフも大好きで皆の腕には自慢のインディアンジュエリーが

光っています012.gif

そんなスタッフみんなの憧れの的

そして世界的にインディアンジュエリーファンに大人気の

このアーティストをご紹介します071.gif

e0185723_1873315.jpg


そう、そうですこれがホピ族最高の腕を持つアーティスト

「Jason Takala」   ジェイソンタカラです。

ホピ族の中でも最もマニアの間で人気のある作者で

数々の賞を受賞しているベテランアーティストです。

真ん中のメイズ(迷路の様な)を模様を作品に入れる事が多く

国内&海外両方で人気の高い作家です。人気が高すぎ作品はとても高価です。

しかし細かなカッティングなどはやはり最高のアーティストだから出来る技です006.gif


e0185723_18114189.jpg


e0185723_18115599.jpg


気になるお値段は

¥73,000なり。。。

確かに高いですが、タカラの作品にしては実はすっごいリーズナブルなんです!!

Itty Bitty内にひっそりと飾ってありますので気になる方は是非071.gif
[PR]
by bf_superstore | 2011-09-29 18:16 | Comments(2)
HRMのブレスレッド♪
今日もカワイイカッコイイ小物をご紹介します!!

それは・・・

e0185723_16223435.jpg

じゃーーーーーん♪こちらのHRMのブレスレッドです041.gif

2連のレザーで真鍮の留め具・・・さすがっ!!オシャレです!!

カラーはブラックとブラウンの2色。

¥5.880(税込み)

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中は暑いっっ!

そんな時に腕まくりして、このブレスレッドが見えたらおしゃれさんですねぇ012.gif

「うんうん。確かに!」と同意して下さった方、ご来店お待ちしてまーす(笑)
[PR]
by bf_superstore | 2011-09-28 16:30 | Comments(0)
まるまるピアス!!
今日はおしゃれ~~なピアスのご紹介です001.gif

ちょっと大きめまるまるピアスです058.gif
ドーナツみたい037.gif
e0185723_20274895.jpg


裏の方はこんな感じ072.gif
e0185723_202866.jpg


クマチャン(・(エ)・) 「わたし似合うかしら~053.gif
e0185723_20282454.jpg



bonne volonte  ¥2,625(税込)
collar    white,black

クマチャン一押しの素敵なピアスです
[PR]
by bf_superstore | 2011-09-27 20:33 | 小物 雑貨 boy`s 新入荷 | Comments(0)
インディアンジュエリー!!
朝晩が大分涼しくなりましたね。皆さん秋服はもう購入されましたか?



でも今日は服では無く小物インディアンジュエリーのご紹介です。



e0185723_17293586.jpg



GARY REEVES(ゲーリー・リーブス)ナバホ族の有名なインディアンジュエリーアーティストの作品です。



重量感のあるシルバーにスタンプワークを得意とし数々の賞を受賞しています。


e0185723_17331852.jpg



e0185723_17333363.jpg


インディアンジュエリーは奥が深いです。是非この機会に身に付けて見て下さい。



¥34,500(税込み)
[PR]
by bf_superstore | 2011-09-26 17:36 | Comments(0)
カワイイ――――ネックレス新入荷!
本日もカワイイ小物をご紹介します☆

HOLLYWOOD RANCH MARKETから入荷した『ムーンキャメルネックレス』!!
e0185723_19542443.jpg

見て下さい!この可愛さ!!
ここ数シーズンで№1ではないでしょうか!!

定番のラクダの大きさと月の大きさが絶妙です!!
e0185723_19545575.jpg

e0185723_1955684.jpg

実はチェーンも少し長めなので、カットソーなどとの相性も抜群です(●^o^●)

後は実物を見に来てください!
惚れてしまうこと間違いなしです\(◎o◎)/!

¥15,750(税込)
[PR]
by bf_superstore | 2011-09-25 19:56 | 小物 雑貨 boy`s 新入荷 | Comments(0)
秋のおすすめアクセサリー☆
こんにちは田中です。

涼しくて過ごしやすい天候になってきましたね!!

今日から、アクセサリーをたくさんご紹介させて頂きますっ(・∀・)!!

初回は、私が個人的に欲しいブレスレットを…

いつもメンズっぽいシルバーのアクセしか身につけないので…
こんな女性らしいものにひかれるのですっ!!
e0185723_1944871.jpg

2連のブレスレットです♪
e0185723_19483831.jpg


華奢でキレイですよね!!これこそ女子!!

Lotta Love ¥1,365(税込み)
カラー brown×gold、red×gold、black×silver



もうひとつ。。
e0185723_1951624.jpg

こちらは1連です。他のものと重ね付けもいいかもです♪
e0185723_1952357.jpg


こちらもお手頃!!!嬉しいです!!!お早めにー!!!!!

Lotta Love ¥1,365(税込み)
カラー white、camel、red
[PR]
by bf_superstore | 2011-09-22 19:55 | Comments(2)
最近気になるカーディガン。。。
台風が近づいてきていて

今日は一日雨でした057.gif

涼しくなって過ごしやすくなりましたが

秋服は購入されましたか?

スタッフ福井が最近気になるのは

そう「カーディガン」です071.gif

あまり着ないアイテムですが

今年は少し気になります。

白シャツなんかと合わせても良いですし、

VネックTシャツなんかと重ねてもオシャレ060.gif

特にご紹介するフィラメントのカーデは

織柄が上品でオシャレ!!

今年こそは挑戦しようかな考え中です。

秋服いっぱい揃っています001.gif

ぜひいろいろ悩みましょう060.gif

e0185723_1811532.jpg

[PR]
by bf_superstore | 2011-09-20 18:02 | Comments(0)
滋賀ダウン2。
昨日から始まりましたナンガの受注会。


今日はスタイルサンプルのご紹介です。


まずはAURORA SHORT LAYERED DOWN VEST です。これからの時期でも



ショートパンツと合わせてもバッチリです。



e0185723_14475525.jpg



¥20,895(税込) COL ブラック ライムグリーン ブルー サイズ SS S M L
モデル着用サイズ M



続いてAURORA DOWN JACKET です。



シルエットがタイトなので細身のパンツと合わせても相性がいいです。




e0185723_1521246.jpg




¥29,295(税込) COL ブラック ライムグリーン ブルー サイズ SS S M L
モデル着用サイズ L


着心地もかなり軽く着やすいのでぜひ店頭でお試しください。



さらに今ご予約頂いた方には浄水機能付きボトル「BOBBLE」をプレゼントさせて頂きます。



e0185723_1575246.jpg

[PR]
by bf_superstore | 2011-09-18 15:08 | Comments(0)
滋賀ダウン。
e0185723_1732589.jpg
今日から始まりましたっ049.gif

BORNFREE×NANGA  「滋賀ダウン 受注先行会」



NANGAとはアウトドア好きなら誰もが知っているシュラフ(寝袋)を作っているブランドなんです。

その技術を活かし有名ブランドから数多く別注が来るほどのブランドが・・・・・

実はっ!!

我らが地元の滋賀県(米原市)から生まれたブランドなんです!!

それなら同じく滋賀を愛してやまないBORNFREEも一緒に物作りがしたい!!・・・という事で今回、ダウンジャケットとベストを別注させて頂きました034.gif


今日から店頭にてサンプルをご用意して受注をお受けしております♪

e0185723_17322791.jpg


MEN’S・LADY’Sサイズをご用意しておりますので、是非店頭でご試着下さい016.gif

e0185723_17324896.jpg




e0185723_17331977.jpg

[PR]
by bf_superstore | 2011-09-17 17:36 | Comments(0)