カテゴリ:Mila Owen( 11 )
Mila Owen
Mila Owenより、新作のニットワンピースの登場です。

e0185723_19245840.jpg

カシミアに似たソフトで暖かな着心地の、ヤク素材をMIXしたニットワンピース☺︎
チクチクせず、とっても柔らかな着心地ですよ✨✨
ドロップショルダーで、余裕を持たせたシルエットなのに
すっきりと見せてくれるシルエットです。

大人っぽく着れるあったかいワンピースは、これから大活躍間違いなしですね!
e0185723_19245982.jpg


Mila Owen (09WNO165141)
price:¥12,000 +tax
color:darkgrey、grey、beige
size:FREE





今後、お店のイベント情報などは、LINEでお知らせさせて頂きます!
ぜひ、BORN FREE PLACE IN THE SUN KUSATSU をお友だち登録して下さいね♫↓↓↓

友だち追加



Instagramも毎日更新中!いち早く新商品の情報がチェックして頂けます⭐️
フォローして下さいね😊💕

@bf_kusatsu


☆おしらせ☆
営業時間が変わりました。

日・月・火・水・木 ➡︎
11:00〜20:00
金・土(祝祭日の前日)➡︎
11:00〜21:00

※イベント開催時には変更となる場合もあります。



[PR]
by bf_superstore | 2016-11-07 19:09 | Mila Owen
☆MilaOwen☆
こんにちわ!
通勤路のさくらの木の花が、少しずつ咲き始めてきてますます春を感じます053.gif
綺麗なお花見スポットがあれば是非教えてください!!

さてさてMilaOwenから新作がどんどん入荷しておりますよ〜072.gif

今日はこちら。
e0185723_11523733.jpg


今季大注目、ストライプのガウチョパンツです。
ストライプがシャープな印象にしてくれます060.gif

そしてゆったりめなので、さりげなく体型カバーもしてくれますよ〜☆


e0185723_11523878.jpg


MilaOwen
price:¥8,300+tax
size:0、1
colore:white、gray、navy

是非見にいらしてくださいね016.gif
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-31 11:41 | Mila Owen
MilaOwen
こんにちわ、スタッフ吉田です!
暖かい日が続いてもう春服が着れるなぁとルンルンでしたが、昨日からまた寒くてびっくりしております007.gif054.gif

今日はMilaOwenのオススメ商品をご紹介致しますね☆

e0185723_16452039.jpg


ストライプシャツをレイヤードしたようなプルオーバーです。
白パンと一緒に合わせると、より一層爽やかに着こなせます!

吉田オススメはイエロー!!
春は色物を着ておしゃれしましょう053.gif

e0185723_16452127.jpg


MilaOwen
price:¥7,800+tax
size:Free

是非店頭でご覧くださいませ060.gif

Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-11 16:38 | Mila Owen
Mila Owen
今日はお天気が悪いですね057.gif
明日はさらに寒くなるそうですよ!

まだまだ3月も寒いですので、
春ニットがおすすめです♪
e0185723_17511339.jpg

Mila Owenのロゴニットです。
程よい薄さで、今すぐ着れるニットですが、
カラーが春らしくてかわいいです♪
e0185723_17511460.jpg

Mila Owen
price:¥6,400(+tax)
color:lightblue、white、grey

e0185723_17511459.jpg

合わせたスカートは
軽やかなストライプのフレアスカートです。
膝下丈なので、安心してはいて頂けますね☆
price:¥8,800(+tax)
size:0、1



Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします??
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-09 17:38 | Mila Owen
Mila Owen
こんにちは、田中です。

もうすぐリニューアルオープンをする関係の為、
店内は工事中です。。

ですが、営業しております!!


今日はスタッフも大好きなブランド、
Mila Owenの新作をご紹介☻
e0185723_20271846.jpg

まるで上下バラバラに見えますが、、
コンビネゾンです!
e0185723_20271982.jpg

ウエストはゴム仕様で、気軽に着て頂けますが、
ぐっと大人っぽい印象にしてくれます。

おでかけや、二次会などにもおすすめです♪

Mila Owen
price:¥12,000(+tax)
size:0、1


Instagramも始めました!
ぜひフォローをお願いします016.gif
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-08 20:20 | Mila Owen
MilaOwenギンガムドッキングトレーナー
こんにちは003.gif
3月に入りましたが、寒い日が続きますね。
でも、春もすぐそこまで来てます060.gifもうすぐ暖かくなる予感060.gif
かわいい春服を着て、お出かけしたいですね049.gif
今日はMilaOwenの新作をご紹介します003.gif
e0185723_12441260.jpg

MilaOwen
ギンガムドッキングトレーナー
09WCT151186
¥7,800+tax
[PR]
by bf_superstore | 2015-03-03 12:38 | Mila Owen
MilaOwen☆
こんにちわ060.gif
ティッシュで鼻をかみすぎて、鼻が痛い吉田です008.gif
なにか良い花粉症対策あれば是非教えて下さい!

今日はMilaOwenの新作をご紹介致します。

e0185723_14535582.jpg


コーディネートが即完成するニットドッキングワンピースです。
トレンド感のあるストライプのワンピースはフィットアンドフレアで、お上品さを出してくれます072.gif

ニットも薄手なので今からたくさん使えそうな予感…037.gif053.gif

e0185723_14535697.jpg


どれも使いやすそうなカラーで迷っちゃいますね♪

是非店頭でお待ちしております!

MilaOwen
price:¥12,000+tax
color:navy、gray、white
size:Free

SUPER STORE Instagramです。
フォローよろしくお願いします。
@bf_superstore
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-25 14:43 | Mila Owen
☆Mila Owen☆
こんにちわ♪スタッフ吉田です。
草津市市内も雪が散らついてきました⛄️
体を冷やさないように注意してくださいね012.gif

今日は新ブランドMila Owenの新作をご紹介致しますね。

田中さんに着て頂きました!
e0185723_15255627.jpg


一見シンプルなニットなんですが、後ろがポイント!
e0185723_15255741.jpg


ロゴが入っています072.gif
アウターを脱いだ時にチラッと見えるのがおしゃれですよ♪

スカートにもパンツにも合わせやすい丈感です。

ぜひお試し下さいね060.gif

e0185723_1525587.jpg


MilaOwen
price:¥6,400+税
color:navy、gray、white
size:FREE
[PR]
by bf_superstore | 2015-02-09 15:17 | Mila Owen
★Mila Owen★
こんばんわ♪スタッフ吉田です。
春服を着るのが待ち遠しいですが、今日はかなり冷えますね007.gif

今日も引き続き、MilaOwenをご紹介します!
今から着れる可愛いニット012.gif

e0185723_20111147.jpg


やっぱりボーダーに目がいってしまいます…072.gif
肉厚でしっかりしていて、綿100%なのでサラッと着心地も良いですよ♪

e0185723_20111254.jpg

吉田オススメカラーは、オレンジ☆

e0185723_20111398.jpg

price:¥6,400+税
size:FREE

他にも合わせやすい、ivoryとnavyもございます。

e0185723_20111435.jpg

合わせたパンツは、ドミンゴの新作です。
アンクル丈で、ストレッチも効いているので動きやすいのに脚をすっきり綺麗に見せてくれますよ060.gif

e0185723_20111488.jpg

ドミンゴ
price:¥13,000+税
size:XS〜L

是非お待ちしております!
[PR]
by bf_superstore | 2015-01-30 19:59 | Mila Owen
☆Mila Owen☆
こんにちわ♪
今日もnewブランド、MilaOwenの商品をご紹介します。

こちら072.gif
e0185723_1255767.jpg


レイヤードのスウェットです。

e0185723_1255875.jpg


インナーを重ね着してるような感じになっているので、少しこなれた感じに060.gif

生地もとっても柔らかいので、着心地も抜群です049.gif053.gif

e0185723_1255975.jpg


Mila Owen
price:¥4,800+税
size:FREE

是非お待ちしております060.gif
[PR]
by bf_superstore | 2015-01-29 11:41 | Mila Owen