カテゴリ:未分類( 1466 )
TES
人気のTESのT シャツも入荷してます!
e0185723_19395046.jpg

今回は星条旗柄になったワンちゃんです☺︎

THE ENDLESS SUMMER
lot:07774332
price:¥4,500 +tax
size:M、L



お店のイベント情報などは、LINEでお知らせさせて頂いています!
お得なクーポンも届くかもっ?!♩
ぜひ、BORN FREE PLACE IN THE SUN KUSATSU をお友だち登録して下さいね♫↓↓↓

友だち追加



Instagramも毎日更新中!いち早く新商品の情報がチェックして頂けます⭐️
フォローして下さいね😊💕

@bf_kusatsu



☆営業時間☆

日・月・火・水・木 ➡︎
11:00〜20:00
金・土 ➡︎
11:00〜21:00

※イベント開催時には変更となる場合もあります。





[PR]
by bf_superstore | 2017-08-17 19:37 | Comments(0)
New!!
こんにちは、田中です。

新作がどんどん入荷してます!♡

e0185723_11320419.jpg

今年の秋はチェックが気になります…✨
なので、こちらのスカートはかなりおすすめです!
e0185723_11320526.jpg

裾がフィッシュテールカットになっているので、
ひらっとした動きがかわいいですよ☺︎

w closet
lot:293615
price:¥3,900 +tax
color:grey、brown


一緒に合わせたT シャツも新作です。
これならすぐ着られますね!
でも秋カラーで、秋を先取り気分♡
e0185723_11320663.jpg

e0185723_11320697.jpg


FRAMES
lot:47A08032011
price:¥6,200 +tax
color:black、khaki、orange、white
[PR]
by bf_superstore | 2017-08-17 11:27 | Comments(0)
SALEアイテム増えてます!
ファイナルSALE始まってます!!

こちらのスカートもSALEになりました☺︎
e0185723_19572733.jpg

e0185723_19572883.jpg

秋カラーが素敵なフレアスカートです。

後ろ下がりになっていて、横から見ると裾がななめになっているんです!
足がキレイに見える形ですよ♡
e0185723_19572884.jpg

BORN FREE
lot:27S07013164
price:¥4,900 +tax ⇨ 20%OFF!!
color:black、burgundy、yellow

21日までは、SALE商品は全て
さらに10%OFFになります!

[PR]
by bf_superstore | 2017-08-15 19:51 | Comments(0)
FINAL SALE!!
今日からスタートです!
夏のFINAL SALE!!
e0185723_11254309.jpg

今日からSALEになったものや、
さらに値下がりしたものなどなど、、
あります!

しかも!
レジにてさらに、
10%OFFになりますよ♩

MORE10%OFFは、21日までです!

夏のSALE商品も残り少なくなってきましたので、
お急ぎくださーい!!

[PR]
by bf_superstore | 2017-08-11 11:22 | Comments(0)
Lady's ワイドパンツ
こんにちは♩
新しいワイドパンツが入荷しました!
秋もワイドパンツの流行りは続きます^ ^

e0185723_13234255.jpg


タックが入っていて綺麗なシルエットのこちらのパンツは、ウエストはゴムなので楽ちんに穿いて頂けます♩

e0185723_13234252.jpg


秋カラーですね♩
一度見にいらして下さいね^^

BORN FREE
price:¥4,900 +tax
siz:FREE


[PR]
by bf_superstore | 2017-08-10 13:21 | Comments(0)
ORCIVAL
こんばんは!
Men's ORCIVACより秋物が入荷致しました。

e0185723_20403098.jpg


やっぱりずっと使える安定感がいいですよね♩

e0185723_20403146.jpg


price:¥8,800 +tax
size:3,4,5
lot:RC-9103-17AW

ぜひ一度見にいらしてくださいね^ ^
[PR]
by bf_superstore | 2017-08-09 20:36 | Comments(0)
staff 愛用アイテム!
こんばんは。
みなさま、台風は大丈夫でしたか?
台風も去り、無事に琵琶湖花火大会が開催されていますね♩

PLACE IN THE SUN KUSATSU 店のお店の裏から小さいですが、花火が見えますよ♩

さてさて、今日はstaff 中井、吉田がずーーーっと愛用している商品のご紹介です。

e0185723_20042644.jpg


ANTGAUGE のワイドデニム ❤︎
週3ぐらいで穿いているって言ってもおかしくないぐらい愛用してます!(笑)

タックが入っていて、形の綺麗さは穿いてもらうと必ず納得して頂けるはず♩
さすがANTGAUGEです!!!

ストレッチは入っていませんが、デニムなのにほどよく柔らかい生地感なので穿き心地も抜群。

本当におすすめですー!❤︎
staff 中井は2色愛用中!

3色今ならサイズ揃ってますのでお早めに〜★

e0185723_20042715.jpg


ANTGAUGE
price:¥14,000 +tax
size:S,M
lot:C1435


.
[PR]
by bf_superstore | 2017-08-08 19:53 | Comments(0)
MORE 10%OFF
今なら!
SALE商品がレジにてさらに10%OFFになります!!
e0185723_12400211.jpg

本日までですよ♫
[PR]
by bf_superstore | 2017-08-07 12:38 | Comments(0)
MORE SALE 最終日!
こんにちは♩
台風が接近していますね。
お出かけの際はお気をつけください!

MORE SALEが本日最終日となっております。
SALE商品が、レジにて更に10%OFFに!

staff オススメのSALE アイテムをご紹介致しますね★

e0185723_12080104.jpg

トレンドのお花柄のアイテムはgetされましたか?☺︎
オフショル + お花柄 でトレンド感たっぷりのこちらもSALEですよ♩

e0185723_12080235.jpg


FRAMES
price:¥4,900 +tax → 30%OFF

本日までレジにて更に10%OFFに♩

ぜひお待ちしております!!

[PR]
by bf_superstore | 2017-08-07 12:01 | Comments(0)
メンズ新作デニム
皆様こんにちは。

本日も非常に暑い日になりましたね。正に夏本番!!

本日は、メンズの新作デニムのご紹介です。

e0185723_11385983.jpg


細身のシルエットとダメージ加工が良い感じの一本です。

シンプルになりがちな夏のスタイルに良いアクセントになるデニムです!!

皆様のご来店お待ちしています。

New Standard ¥8,900(+tax)

size S,M,L

Color BLUE,NAVY
[PR]
by bf_superstore | 2017-08-05 11:48 | Comments(0)