<< SETでお得☆ Lee クラッチバッグー!! >>
TANG TANG 入荷。
蒸し蒸し暑い日が続きますね!

すでにバテられてはいないでしょうか?

夏本番はこれからという事で

スーパーストアにもどんどん夏の新作

が入荷中です!!

その中から今日ご紹介するのは

TANG TANG から入荷したリメイクT

プリントの上から大胆にリメイクされた

ポケットはインパクトがあり

夏の単調な着こなしのぽいんになること

間違いなしです!

1枚で様になる仕様です!

是非、店頭でお確かめ下さい!!

e0185723_14115544.jpg

e0185723_14115570.jpg

e0185723_1411569.jpg

e0185723_14115729.jpg

e0185723_14115741.jpg

e0185723_1411586.jpg


TANG TANG ¥8,500(税抜き)
[PR]
by bf_superstore | 2014-06-21 13:42 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-24 01:32 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< SETでお得☆ Lee クラッチバッグー!! >>