人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボアベスト!お待たせしました! ボーイズフェア‼︎ >>
本日よりスタートです‼︎
こんにちは、メンズスタッフ田中です‼︎

さて、今日からまた秋のイベントがスタートしました!

今回は、毎年これからの季節に人気が出てくる、オーシバルとジムフレックスのフェアです☆

10月6日まで、マリンスタイルに欠かせない世界的アイテム、オーシバルの“バスクシャツ”と、その丈夫さとかたちの良さに定評のある老舗ブランド“ジムフレックス”のシャツが、メンズ・レディースともに、全て10%OFFに!!

ということで、そんなオーシバルを使った今日の僕の出勤スタイルです♪
本日よりスタートです‼︎_e0185723_15412440.jpg

最近かなりのヘビロテ中です‼︎
1枚で着るシンプルなスタイルにも使えるので、2枚も買ってしまいました…笑
肩の部分からのタンクトップチラ見せもオーシバルならではの使えるワザです☆

この機会に、ぜひご来店下さいね!

☆☆お知らせ☆☆

新しくボーンフリーのお店別にLINEのアカウントが出来ました!
行きつけの店舗のイベントやお得なクーポンをいち早くGET‼
こちらから、スーパーストアのお友だち登録が出来ます↓↓↓

友だち追加


by bf_superstore | 2013-09-28 15:29
<< ボアベスト!お待たせしました! ボーイズフェア‼︎ >>