人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴールデンウイークお出かけスタイル2 まさかの入荷です‼ >>
ゴールデンウィークお出かけスタイル!!
こんにちは、最近のお昼間は半袖でもいけるくらいに暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
そろそろお出かけの季節です!!

今日からゴールデンウィークに向けてのお出かけスタイルをブログでご紹介していきます!!

まずはこちら!!
ゴールデンウィークお出かけスタイル!!_e0185723_21581375.jpg

琵琶湖の湖岸でバーベキューに行く時のスタイルです(^^)
暑い日差しに負けないくらい眩しいイエローのスキニー&元気いっぱいの星柄Tシャツですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ハットで日焼け対策もお忘れなく♡


そしてこちらは、
ゴールデンウィークお出かけスタイル!!_e0185723_21581420.jpg

ウキウキ!!デートなのでいつもよりオシャレに気を遣いましょう(^^)
ポイントはなんと言っても、この柄のショーツ!!
今年は花柄が大人気です(^^)
柄のアイテムを取り入れるだけで、ほら、オシャレさんっっ!!

花柄って派手だなんて思ってないですか??
いえいえ、トップスにデニムシャツを持ってくると・・・定番スタイルがあっという間に素敵スタイルに変身出来ます( ´ ▽ ` )ノ

デートが更に楽しみになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

バーベキュースタイル

Tシャツ ROSE BUD ¥7.245
パンツ 1973 ¥5.990
タンクトップ RNA ¥2.625
ハット セブンブリッジ ¥1.995


デートスタイル

アロハショーツ 1973 ¥6.990
デニムシャツ SLICK ¥9.345
リネンカーディガン SLICK ¥9.345

すべて税込みです。
by bf_superstore | 2013-04-25 21:37
<< ゴールデンウイークお出かけスタイル2 まさかの入荷です‼ >>