人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAPPY BIRTHDAY!... Gymphlex!! >>
皆さん今までありがとうございました!!
皆さん今までありがとうございました!!_e0185723_20444498.jpg

スタッフ松本と小笠原は今日がスーパーストア勤務最終日になりました!!


皆さんいつもありがとうございます!!スーパーストアに来て2年半くらいでしたが、たくさんのお客様と楽しい日々を過ごせました!!スーパーストアを離れるのは寂しいですが、今後もたくさんのお客様のお役に立てるように頑張ります!!
明日からはエースクエア店で皆さんお待ちしております☆
是非遊びに来てください♪ 松本



この店舗では本当に色々なことを経験させていただくことができました!
たくさんのお客様と出会い、本当に毎日が楽しく、最高の日々を過ごすことができました☆
明日からは彦根のVIVA CITYという、少し遠いところでの勤務にはなりますが、常に自分らしく、いつもの元気で明るい小笠原で頑張るので、ぜひ遊びに来てください☆!! 小笠原
by bf_superstore | 2013-04-20 20:21
<< HAPPY BIRTHDAY!... Gymphlex!! >>