人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インディアンジュエリー特集② ロングシャツ入荷♪ >>
いよいよ今週末は、インディアンジュエリーフェアです‼
皆さんこんばんは、メンズスタッフ田中です!

先日からHPやブログで告知しております「インディアンジュエリーフェア」が、いよいよ今週末に迫ってきました!

ちょうど昨日で、今回のイベント用のジュエリー&雑貨たちが全て揃いました!
今回で3回目を迎えるストア名物のこのイベント…
なんとっっ‼
500点を超える過去最高のラインナップとなっております‼

アクセサリーにはほとんど興味のなかった僕ですが、もうすでに虜になってしまっています(笑)
それまで興味がなかったはずが、実際に見てしまうとあれもこれも欲しくなる…
インディアンジュエリーは、そんな不思議な力を秘めています。

でも、高いものばかりでしょ?
と思っておられる方も多いかもしれませんが、そんなことありません!!

今回は1万円を切るリーズナブルなものから幅広く揃っているんです!
全て正真正銘、本場のアーティストが丁寧に手作りしている本物のインディアンジュエリーです☆

その証拠に…

いよいよ今週末は、インディアンジュエリーフェアです‼_e0185723_2002666.jpg


本当にほんの一部ですが、これら全て8,000円までで買えちゃうんです‼‼
当日はこれの何10倍ものジュエリーが並びます!
もちろんジュエリーマニアの方も唸る有名アーティストによる高価な作品もたくさんご用意しています☆
指輪もネックレスもバングルもピアスも!
考えただけでワクワクしますよね☆笑

ちゃんとしたアクセサリーが欲しい!
クリスマスのプレゼント何にしよう…?
コレクションを増やしたい!
アクセサリーが大好き!
1年間頑張った自分へのご褒美に!

そんな皆さまのご来店を、絶対に後悔はさせない自信120%で(笑)スタッフ一同、心よりお待ちしております!

きっと、お気に入りの1点に巡り会えるはずです☆

11月30日(金)〜12月3日(月)の4日間、Born Free Super Store特設コーナーでの開催です‼
by bf_superstore | 2012-11-27 16:20
<< インディアンジュエリー特集② ロングシャツ入荷♪ >>