人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春っ!!♪ 春カラー!! >>
3.11。
2011年3月11日。
もうあれから一年が経っているんですね・・・。


あっという間の一年でした。


朝のニュースを見ていても復興が進んでいるように見えて、まだまだやらなくてはいけないことが山積みで、何より被災者の方の傷は癒えることなく、今現在も不安を抱えていらっしゃるのが、ヒシヒシと伝わってきます。


そんな中、何か出来ないか?悩んで動かないより、何か少しでも行動に移したい!!

ということで急遽、BORNFREE全店の本日の売り上げより、5%を被災地に寄付することにしました。


そして、本日お買い物をして下さった方には全品5%OFFさせて頂きます。

BORNFREEでお買い物して下さり満足して下さった結果、復興支援にもなるっ!!

BORNFREEではそういう輪を広げていきたいと考えています。

3.11。_e0185723_13515838.jpg

by bf_superstore | 2012-03-11 13:52
<< 春っ!!♪ 春カラー!! >>