人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末年始お出掛けアウター① Merry Christmas!!! >>
NIXONいっぱい入ってきましたーーー!!!
メリークリスマス!!

どうもスタッフ松本です☆

クリスマスいかかお過ごしですか?♪

昨日はスタッフでクリスマスパーティをしました!!!

スーパーストアのクリスマスパーティといえば、ゲームを絶対します!!

お店の休憩室でエグザイルジェネレーションゲームで大盛り上がりです!!(笑)

ご存知ですか?エグザイルジェネレーションゲーム

詳しくはスタッフまで★一緒にやりましょう!(笑)

さて、僕が今一番気になっている物をご紹介★

NIXONいっぱい入ってきましたーーー!!!_e0185723_1503949.jpg


NIXONの時計です☆

新商品がいーーっぱい入荷しました!!!

この時計はつけやすさも抜群で、ガンガン使っていただけるので

是非是非毎日のお供にしてやってください★

NIXON ¥14700(税込み)
by bf_superstore | 2011-12-25 15:04 | men's 新入荷
<< 年末年始お出掛けアウター① Merry Christmas!!! >>