人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリリン♪ ジョンブル新作入荷!! >>
男はやっぱりタンクトップでしょ♪
今日もあいにくの雨ですね057.gif

関西も梅雨に入ったそうです。

でもこの梅雨が終わると夏です!!!

夏はすぐそこまできてますよーーーーー058.gif

そんな夏の毎日をおしゃれに過ごすための必須アイテムのご紹介です049.gif

男はやっぱりタンクトップでしょ♪_e0185723_11285630.jpg

男はやっぱりタンクトップでしょ♪_e0185723_1131454.jpg


そうです!!タンクトップです006.gif

タンクトップを重ね着するだけで夏のシンプルな服装もおしゃれにしてくれます☆

少し大き目SIZEを選ぶことで重ね着も簡単に出来てしまいますよ!!

男はやっぱりタンクトップでしょ♪_e0185723_1133667.jpg


カラーバリエーションも豊富で、全色欲しくなってしまいますね003.gif

他の種類も沢山ご用意していますので是非一度見にいらして下さい☆☆

BFO ¥1990(税込み)
by bf_superstore | 2011-05-30 11:36 | men's 新入荷
<< マリリン♪ ジョンブル新作入荷!! >>